Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbop、クーポン付セールです!!

    まってました~

    sb20130723.png

    shopbop、クーポン付のセールですよ
    清算時にクーポンコード「SALE25」を入力で25%割引になります

    セール品も追加されてるし、お買い得ですね
    今日と明日(現地時間ね)までの2日間なのでお早めに~
    日本時間だと明後日の夕方4時位だったと思います、それまでに欲しいものゲットして下さい

    念のためセールカテゴリーはこちらです
    セール以外も割引になりますよ

    shopbopが初めての人は日本語ウエルカムページが分かりやすいですよ
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    オイルがダメなんですね
    マツエクしてないから知りませんでした(><)
    オイル入ってない方がお肌にもいいですよね、私もオイルはいってないの使ってます

    ノンカフェは分かりました~今度買ってみますね!!
    コーヒーも美味しいのがいいですから~

    物色しましたか?私忘れてて慌ててオーダーしようとしたら・・・
    割引きかなかった・・・トリーバーチやレベッカなどは対象外なんですね(泣)

    2013/07/25 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんにちは!

    マツエクしてると オイルだけがダメ何です~
    だから オイルフリークレンジングで 洗顔ですよん☆

    ノンカフェは Pero Instant Natural Beverage~って ゴールドの 購入してみましたよ(^w^)

    味も 私は良かったです!

    今から 物色して注文するぞ~♪

    2013/07/25 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    久しぶりにクーポンですね!!いろいろ買っちゃってください(笑)

    クレンジングいろいろありますよね
    今アルバボタニカのハワイアンの香りに癒されてます(笑)
    マツエクしてるとメイク落とし難しいんですか?

    でノンカフェインのコーヒーってどれですか?
    私も一応カートに入れてますが、めちゃくちゃ入ってますょ(笑)

    2013/07/24 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    久しぶりだぁ~☆
    物色してみます!笑


    クレンジング購入してみます♪
    マツエクしてるので オイルフリーの白い方も購入してみます♪

    安いし自然だし
    オレンジのクレンジングジェルもめちゃくちゃ良かったし(^O^)

    前購入したノンカフェインのコーヒーもおいしかったです!

    2013/07/24 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment