Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    メンテナンス中

    shopbopメンテナンス中ですね
    昨日も見に行ったけど、今日も変わらず
    もしかして、サイトのリニューアル?
    メンズも登場するのかな~とちょっとワクワク(笑)

    vanessa-hudgens-and-lovers-friends.jpg

    ヴァネッサハジェンズ
    Lovers + Friends Sunshine Dress 

    ホイットニー・ポートも着ております

    whitney-port-and-lovers-friends.jpg

    真っ白なドレス勇気がいるなぁ
    一度はきてみたいけど(笑)
    二人が来てるので売ってるとこない・・・
    the trend boutiqueにサイズ合えば残ってます
    the trend boutiqueを見に行くのも久しぶりでした~
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 今でしょ!

    やっぱりセールとなるとはやいですね
    というかkeikoさんの見る目がいいのね
    私なんて選んだものなかなかなくならないよ(笑)

    今でしょの時期を逃さないように~

    2013/07/22 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    今でしょ!

    欲しいものリストに入れて
    翌日見たらアッと言う間に
    欲しいサイズがなくなってました。

    今でしょ!

    当たってますネ

    チャンチャン・・・。

    2013/07/22 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:セール中?

    ピンクマスカーラ見に行ってないですが、リボルブ見に行ってきました
    セールですね!!
    何か買われたんですか??

    2013/07/21 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:セール中?

    でも、ピンクマスカーラとリボルブでセール中みたいです。

    2013/07/20 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment