Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    AG届いた!!

    9日頃にリボルブで買ったAG届きました!!

    RIMG0019_20130717230444.jpg

    今回は8ドル送料に出したので早かったですよ
    Priority Mail International Parcelsで約1週間
    以前のマザーデニムは1カ月かかっちゃいましたもんね、しかも追跡できないし・・・

    でAGはやっぱりいいですね
    この年代物風な加工が好きなんですよ
    サイズもぴったり
    太く見えるけど・・・(笑)

    RIMG0020.jpg

    で袋の中には聞いてた通り返品用の袋が入ってました
    これ使えるのでとっておきます~

    と言う事でリボルブはやはり送料8ドル出してお買い物する方が早く届きます!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:AG届いた!!

    keikoさん
    そうそう入ってましたよ
    EMSで返品は種類に書かないといけないです
    普通郵便だと返品シールでも大丈夫ですが・・・

    EMSでもシール貼ってた方が分かりやすいので貼っておいた方がいいですよ
    とは郵便局の人に言われました
    まあ貼らなくてもいいですけど~

    2013/07/21 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:AG届いた!!

    naoさん こん@@wa

    早く届いて良かったですね!

    送られて来た袋の中に返品用の袋のほかに
    naoさんからリボルブ宛の印刷されたシール
    のようなものが入ってませんでしたか?
    その下の部分だけを切って貼り付けて返して下さい・・・・
    というように記載されていたと思いますが?

    最初に、返品する前に・・・サイズが大きいので返品したい
    とメールしたら、直ぐにお返事が来てOKですよ・・・と言うような
    内容でしたので、返信用の封筒に入れて、表にシール貼って
    郵便局に持っていき・・EMSでお願いします、と言ったら
    また別のチョット厚めのダンボールみたいな封筒?を渡されて
    相手の住所、電話、国、市などいろいろ書いて中に品物を入れ
    て渡したら、¥1500円でした。

    返金も早くて2-3日でしたよぉ。

    2013/07/20 (Sat) 02:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment