Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヴィンス・カムート

    今から夏ですが、そろそろ秋モノを・・・
    ということでセレナゴメスのブーツが気になる

    selena-g.jpg

    vince camuto(ヴィンス・カムート)'Walt'
    でもでも私はこれじゃなく・・・Winchellがいいのです~

    ヴィンス・カムートからは直接送ってくれないし、でも他では売ってないみたいだし
    どうしよう・・・
    とそんなこと考えてるうちに売り切れてしまいそうです(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    セレナ随分大人になりましたよね~
    かっこいいってことはきゃおりんさん私と同じ趣味かも(笑)

    秋冬物って夏のスタイルと違っていろいろな重ね着したり、それ考えるだけでも楽しいですよね
    可愛い!確かに~~

    UGGもそろそろ卒業時期かなぁ
    とか伽お凛さんもタイにいろいろ買ってると違うの欲しくなりますね
    あー私も穿かないレッドウィングがあります、たまには履いてあげないといけませんね

    夏真っ盛りでもブーツイイかもですよ、蒸れるけど

    カレーにコーヒー入れ過ぎに注意、苦くなります(笑)

    2013/07/10 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ってか このカッコ
    カッコ良すぎぃ~

    好きな感じです!

    確かに
    すでに秋新作とか

    秋物欲しくなりますね笑暑いけど

    だって 秋冬物って
    可愛い~ですもん!

    今年は シープスキンより
    ウエスタン調とか 買ってみようかな
    UGGの柄入りやスパンコールのも時期外してセールで買ってあるし(笑)

    レッドウィングや
    レトロなウエスタンなど
    ちょっとゴツメは
    みんな売ってしまったから

    夏真っ盛りですが



    コーヒーにソースとは 斬新ですね試してみます

    2013/07/10 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment