Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オーダー品が届いた

    shopbopでポチッた物が届きました~今回は早かった
    いつもの通りヤマトが持ってきましたよ
    DHLだけどなぜかUPS発送
    ここらはよくわからない(><)

    RIMG1236.jpg

    まずはSplendid(スプレンディット)

    RIMG1240.jpg

    Shirting Top 

    RIMG1239.jpg

    Shirting Tee
    同じようなの2つ買っちゃったけど、涼しい~
    暑い夏にはいいな!!脇汗に気をつけて着ます(笑)
    スプレンディットの生地感が好きなんですよ、お値段もお手ごろだし~
    babyチャンのもあるんだけど、これは子供服とは思えないお値段・・・大人並みだけど可愛いんです
    あっshopbopでは売ってませんけど・・・

    Splendid(スプレンディット)カテゴリーはこちらです

    RIMG1238.jpg

    お次はNation LTD(ネイション)Karen Tee
    Karen Teeって言えばニコールリッチーがヘビロテしてましたねぇ
    その時のが何と!!未だ活躍してるんですが、毛玉もぼちぼちついてきたので
    新しいのを買っちゃった
    これも薄いので、涼しいよ
    色は思い切ってピンク系を~結構可愛い色でした

    ネイションカテゴリーはこちらです

    RIMG1237.jpg

    TEXTILE Elizabeth and James (テキスタイル・エリザベス・アンド・ジェームズ)
    Harriet Jeans Wildflower 
    これ失敗・・・ちょっときつかったんです
    ストレッチもあまり効いてないし
    以前買ったものはとっても履きやすかったのになぁ
    私の足が太いのね・・・穿けなくないけど
    20%オフで返品可能なのでどうしようかと考え中

    テキスタイル・エリザベス・アンド・ジェームズカテゴリーはこちらです

    RIMG1241.jpg

    Love Sam(ラブサム)Metallic Sequin Poncho Top
    これは買って大正解!!
    40% offで安かったのでもうラッキーと会い買いいようがないデス(笑)
    ビーズの飾りもいい感じだし、着ものチックな袖も好き好き!!
    これはきっとヘビロテしちゃうかも~
    って事でまた私的に注目ブランドが増えました!!

    ラブサムカテゴリーはこちらです

    今回は全部セール品
    今から活躍しそうなものを選んで良かった~
    次は秋物チェックです!!

    shopbopが初めての人は日本語ウエルカムページが分かりやすいですよ
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: Re::naoさんも返品

    keikoさん
    返品処理早かったですね!!
    こういうとこは安心できますね
    他だと1カ月かかったり、今度の買い物に使うように指示するとこもありますから・・・

    損は仕方ないかも
    合わないの持っててもしょうがないし、他でいいものが見つかったらそっちの方がいいですよね
    で、アーバンからは届きましたか?

    2013/07/17 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re::naoさんも返品

    naoさん
    こんばんwa

    暑い毎日でグッタリしてます。

    リボルブ返品して返金してもらいました。
    処理が早いですね。
    でも、送料が8ドル+返品送料が1500円でしたので
    トータルで2300円程度損したかなぁ?

    返品した住所は
    16800 Edwards Rd, Cerritos, CA 90703, United States
    でしたヨ。

    naoさんも返品されたのですね。

    2013/07/14 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 返品しました。

    keikoさん
    日本へはいってくると早いですね
    アメリカはまあ広ーいから、トラック便とかになると1週間とかかかっちゃうでしょうね

    サイズはそうですか・・・
    私もどうしようかなぁ
    keikoさんのデニムはプリントでいいですね
    アーバンアウトフィッターズもみられていたとは・・さすがいろいろ探してますね~
    今度はサイズぴったり合いますように!!

    2013/07/08 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    返品しました。

    naoさん、こんばんwa

    1週間のうち5日がUSAでJAPANは2日なのでOKです。
    何時もどのブランドでも27インチでOKだったのですけど・・・。
    お安いから勿体ないと思いましたけど余りにも大きいので
    返品しました。
    今回、何故か良くわかりませんけど
    私から相手の会社宛の住所が書かれた返品用の用紙が
    入っていて、それを貼って返品すればOKみたいでした。
    で、住所がロサンゼルスになってましたよぉ。
    リボルブの住所(会社の場所?)が変わったようです。
    その関係からか、川崎に行ってしまったのかもしれません?

    その代わり?に
    http://www.urbanoutfitters.com/
    Tripp NYC Pink Paradise Flower Jean
    $39.99 • was $79.00
    注文しちゃいました。
    Pinkでカワイイ感じですけどハデかなぁ。

    2013/07/06 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 返品or交換か考慮中

    keikoさん、こんばんは
    到着しましたね~やはり8ドル追加で送ってもらった方がよさそう
    経由でも1週間だったらぜんぜんOKですよね(笑)

    サイズ大きかったんですか・・・残念です
    私のト足して半分にすれば丁度いいのに・・・
    リボルブはレビューが少ないのでサイズの参考にならないのがちょっと残念ですね
    安く買えたから返品交換勿体ない気もしますが・・・
    keikoさん、体系このジーンズに合わせませんか?(><)

    2013/07/05 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    返品or交換か考慮中

    naoさん、こんばんwa

    リボルブに注文したジーンズですけど、何故か川崎郵便局
    に届いて、そこから東京の郵便局を経由して届きました。
    今までと異なりましたデス。ナンデダロウ???

    とは言え、1週間で届きました。でもアメリカでの処理が長く
    日本に着いてからは早かったです。

    Joe's Jeans
    The Skinny Petrol in Black/White
    27インチ

    何時も27インチでジャストサイズなのですが、今回は何故か
    サイズが大きくて合いませんでした。

    お値段が安いので、返品しようか、他のモノに交換しようかと考慮中デス・・・naoさんと同様

    2013/07/04 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment