Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラバーフレンズ

    最近これ気になってます
    Lovers + Friends(ラバーフレンズ)

    jamie-chung-and-lovers-friends.jpg

    ジェイミーチャン

    rihanna-and-lovers-friends.jpg

    リアーナ

    jessica-alba lf

    jalf.jpg

    ジェシカちゃんも着てるし~(笑)
    shopbopにはないのでrevolveclothingで~
    でもこの前shopbopでお買い物したし・・・
    今は買えない
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    AEのオンラインそうなんですね!!
    みてきましたよ~ありがとう
    海外通販の楽しみは少なくなったけど、届くの早いししかもお値段もそんなに高くないですね
    買っちゃおうかなって感じ(笑)

    カープソース瓶でお取り寄せしたんですか!!
    瓶は私買ったことない、どこかで見つけたらこれも買っちゃいます(笑)

    2013/07/01 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんにちは!
    素敵なブランド♪
    いいですね~

    今日からアメイーの日本公式サイトがオープンですね!
    ショップは日本にあるものの、遠いので海外から通販していた私にとっては、また海外からの楽しみが減りましたぁ~(笑)

    で カープソース瓶でお取り寄せ(笑)あの量であの味
    最高ですわ~

    2013/07/01 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment