Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マカダミアナッツオイル

    この前iharbアルバボタニカと一緒に買ったもの

    RIMG1062_20130531225428.jpg

    食用品です
    右側からケチャップ
    Annie's Naturals, Organic, Ketchup
    オーガニックでグルテンフリー、人工着色料や防腐剤は不使用です

    マカダミアナッツオイルNow Foods, Healthy Foods, Organic, Macadamia Nut Oil
    乾燥肌や老化、コレステロール予防、脳卒中予防にもイイらしいんです
    マカダミアってハワイかと思ったらオーストラリアが産地なんですネ、知らなかった
    このオイルはほぼなんにでも使える見たいです、揚げ物サラダ、炒め物とオールマイティ

    ココナッツオイルも使ってますょ
    レビューの多さで行くとこれ Nutiva, Organic Extra Virgin Coconut Oil
    私はこれを買ったんですけどね・・・
    Jarrow Formulas, Organic Coconut Oil, Expeller Pressed

    ココナッツオイルも優秀です~ミランダカーが「ココナッツオイルなしで一日を過ごすことなんてできないわ!」というほどのお気に入り何だそうです
    効能もマカダミアとまあ似た感じかな

    そういう意味ではこの二つのオイルをこれからもバンバン使いたいです!!

    で一番左はホットチリソース
    Huy Fong Foods Inc., Sriracha, Hot Chili Sauce
    スープ、ソース、パスタ、ピザ、ホットドッグ、ハンバーガー、焼きそばなどなど、刺激が欲しい時に使います
    タバスコの様に酸っぱくないので使いやすいみたい~
    みたいってことはまだ使ってないんです(笑)

    そろそろなくなりそうなものがあるので、オーダーしなくては!!
    また新しいものを見つけて買いたいな~と思ってます

    クーポンコード「OMI403」を入れると
    初回の注文が40ドル以上の場合は更に10ドルの割引
    初回の注文が40ドル未満の場合は更に5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: 減りません。

    keikoさん
    コストココーヒー飲んでも飲んでもですよね(><)
    亡くなるのは何時だろう~
    そうそう、ここの楽天のお店のパンケーキの素
    お勧めなんで買ってみてくださいね

    2013/06/10 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    減りません。

    naoさん

    ワーイ、大好きなコーヒーですね!
    でも、今は先日購入したコーヒーが
    飲んでも飲んでも、全然減りません。(笑)

    無くなったら、注文してみますぅ。

    2013/06/08 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: コーヒー

    keikoさん
    ライオンコーヒー以前よく買ってました!!
    今はね、これがお勧めですよ
    http://item.rakuten.co.jp/hawaiifarm/c/0000000100/
    ハレクラニなどの有名ホテルレストランに提供している、あまり表には出てこないけど
    隠れたロースターの人のコーヒーです
    美味しいですよ~

    あとパンケーキの粉もお勧め!!
    超簡単に作れるのにとっても美味しいんです♪

    2013/06/04 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    コーヒー

    naoさん

    今日は楽天のセールであちこちウロウロと見てて
    こんな時間になってしまいました。(-_-)zzz

    ハワイアン雑貨のお店で以下のコーヒーを見つけましたヨ。(笑)
    ライオンコーヒー/バニラマカダミアと同:ヘーゼルナッツです。

    nhttp://item.rakuten.co.jp/holoholo/c/0000000173/

    naoさん、飲んだことありますか?

    ご参考まで。(笑)

    2013/06/02 (Sun) 02:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuccoさん

    こんばんは
    マカダミアナッツオイルずーと使ってるんですね!!
    ずーっと使ってるって事はやっぱりいいんだ~期待して私も使い続けます
    ココナッツの私が買ったものは匂いしないですよ
    たとえば目玉焼きでオリーブオイル使うとオリーブの味がするんですけど、ココナッツは全然しません
    ホントにココナッツオイル?って言う感じです
    今度買ってみてください~

    2013/06/01 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    Naoさんお久しぶりです(*^o^*)
    マカダミアナッツオイルいいですよね!!昔、学生時代にオーストラリアに旅行に行った際買ってから、ずっと使ってます!香りもいいし、身体にも良くて美味しいなんて素敵♡
    ココナッツも気になるけど、ココナッツ自体が苦手なんですよね( ; ; )
    そんなに良いなら試してみたいですー!!

    2013/05/31 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment