Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サッチェルバッグ

    サッチェルバッグ持ってるお二人!!
    エマストーン

    emmacambrige.jpg

    クロエのジャケットとCambridge Satchel(ケンブリッジ サッチェル)のバッグ持ってます
    ケンブリッジ サッチェルは以前書いたけど~再度!!
     
    UK発のバッグブランド
    allaboutによると
    2007年にスタートしたばかりで、映画「ハリー・ポッター」の主人公達が身につけていた学生鞄(サッチェルバッグ)からインスパイアされたものだとか
    クラシカルでベーシックなサッチェルを、ヴィヴィッドカラーで彩ることによって、
    全然別のイメージに様変わりさせ、瞬く間に世界的なイットバッグとなりました

    教科書を何冊もしまう学生鞄がベースになっているだけあって、耐久性がしっかりしている上、
    マチがたっぷりしていて、頼もしい収納力。それでいてリアルプライスなところも人気の理由
    お仕事バッグとしても頼れる存在になりそうです。
    有料で好きな文字を入れることができるのも魅力のひとつ

    ネオンカラーじゃなくこの色いいですね!!
    shopbopケンブリッジサッチエルカテゴリーはこちらです
    他にもasosなどでも売ってます

    でも一つ
    私の好きなジェシカちゃん

    jatory0530.jpg

    こちらはTory Burch(トリーバーチ) ROBINSON MOCHILA MIDDY SATCHEL $595.00
    shopbopにはないけれどこれから出てくるかな~?
    トリーバーチカテゴリーはこちらです

    いつもshopbopしかチェックしてなくてすいません
    でも商品名で検索してみてくださいね

    初めての方は日本語ウエルカムページを~
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment