Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Tee

    そろそろ夏teeが欲しくなるこの頃
    良く買うのはWILT(ウイルト)なんですが~そろそろアシメな感じにも飽きてきたので
    ちょっとshopbopで物色中
    昔のニコールみたいなゆるーい感じに着たいので(太ってるから・・・><)
    あっニコールどこ行ったのかなぁ、ぜんぜん私の頭の中から消えてる

    lnatee.jpg

    LNAは買ってとっても着やすかったんですよ、暑い日でもいい感じです
    Deep V Tee $52.00 マスタード色だけ20%オフ 
    LNAカテゴリーはこちらです

    happi.jpg

    Happiness is a $10 Tee
    イタリアのMike Scarpellini とその仲間が2007円LAで開始したブランドです
    円安なのでこのteeはお手頃!!
    ポップな柄で人気あるんですね~穴空きジーンズと一緒に涼しく着たいな
    ハピネスカテゴリーはこちらです

    と今日はこんな感じで見てますが睡魔が・・・
    お休みなさいです

    初めての方は日本語ウエルカムページでオーダー方法見てくださいね!!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment