Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マザーデニム届いた

    リボルブで注文したものがやっと届きました!!
    GWもあったからでしょうね、遅かった・・・

    注文したの4月19日
    発送されたのも19日(もしかしたら20日かな?)

    MOTH-WJ181_V1.jpg

    MOTHER The Rascal Cuff $195.00 がSale: $137.00
    になってたんですよ、しかも私のサイズラスイチでした

    f44-435.jpg

    届いてあけると、遅かったの忘れちゃった
    それくらい気にいりました
    記事が柔らかだし、フィット感はあるし
    初マザーだったけど、お気に入りのブランドになりました!!

    リボルブでマザーデニム売れてるんですね
    ざっと見たところサイズ揃ってないものが沢山、いろんな人がいい!!って言うのが分かります~
    MOTHER The Rascal Frayed Straight Leg $185.00
    とか
    MOTHER The Rascal Fray in Light Kitty $196.00
    こういうのもいいなぁ

    とりあえずマザーデニムのカテゴリーをチェックしてみてください

    あっ、今度の発送は10ドル出して確実な方法で送ってもらおうかなぁ
    無料っていってもshopbopの様に追跡できないのでちょっと不安でした・・・

    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:shopbop&METROPARKUSA

    keikoさん、小物て言うのは金額の小物です

    METROPARKUSA.comは知らなかったです
    がshopbopやリボルブの対応に慣れるとお返事来ないと心配になりますよね
    メールの返事が無いって言うとこもあるし、遅いとこもあるし
    で、聞いた内容と全然違う内容で返事が来たり・・・

    発送は何ですか?
    気長に待っててください(><)

    2013/05/18 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:shopbop&METROPARKUSA

    naoさん、shopbopは小物だと、一番下が良いですね?

    昨日、METROPARKUSA.com が25%OFFで安かったんで
    小物のジーンズを注文したのですが、トラッキングが
    記載されてなかったので、メールしたのですが
    お返事が来ません。

    ここのSHOPは大丈夫ですか?
    日本に迷惑ばかりかけてる国のお店ではないですよね?

    2013/05/17 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: やっと届いたのですか!

    4月19日お誕生日でしたか!!
    遅くなりましたがおめでとうございます。
    keikoさんももう届きましたね

    shopbopは大物だったらどうせ関税かかるので一番上かその次ので
    一番上のは関税高く表示されますが、あとで返金されます
    と言っても微妙な金額です
    一番下のは関税かかるかどうかって言う時には利用してますょ

    2013/05/16 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    やっと届いたのですか!

    4月19日に注文・・・マイ・バースデーでした。
    やっと届いたのですか!羨ましいなぁ。
    でも、約1ヶ月かかってますネ。

    私は未だ届きません・・・4/24発送なので
    後1週間くらいでとどくのかなぁ。

    Shopbop Globalによる速達便
    速達便
    郵便(7~20日)

    ってありますけど、どれが良いのですか?

    2013/05/15 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment