Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キャッシュバックサイト

    クーポンはとっても便利!!
    クーポンコードで安く買えるので、得した気分ですよね
    でも他にもお得なキャッシュバックサイトって言うのがあるんですよ
    これまだ紹介してなかったと思うので~

    キャッシュバックサイトに登録して 
    経由してお買い物しましょう
    そしてキャッシュバックしてもらいましょう~♪

    利用するには先にペイパルへ登録が必要ですよ
    キャッシュバック貯まっても入金してもらえませんからね・・・

    まずはこれ
    mrrebatesで、おつぎはここ
    ebates

    といろいろ他にもあるし、キャッシュバック率があるので分かりにくいですね
    そういうときはキャッシュバック率を教えてくれるサイトが便利です
    CashbackHolic 

    asosとかヴィクシー、サックスフィフス、yoox、shopbopだってあります
    ショップはキャッシュバックサイトで検索してみてくださいね
    キャッシュバックが他のクーポンと一緒に利用できるかは??なので
    まずはサイト経由でお買い物してみてくださいね
    関連記事

    12 Comments

    nao  

    Re: Re:着きました!・・・けど

    keikoさん
    無事返品されたようで安心
    あとは交換がスムーズにいくといいですね
    交換と言うか一度返品して、新しく発送と言う形になるのかな
    どっちにしても早く手元に届くといいのですが・・・

    アメリカでも分かればいいんじゃないでしょうか~?
    USAとは書きますが(><)
    送料はサイトによってもまちまちだし、上乗せしてるとこもあるかもしれませんね(憶測)

    2013/05/23 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:着きました!・・・けど

    早く着いたのは良かったのですが
    サイズが合わず交換してほしいので
    メールしましたけど、なかなか
    お返事が来ませんでした。
    なので、naoさんに教えて頂いて
    郵便局に行ってきました~。
    naoさん、ありがとうございました。

    海外へEMS(追跡出来ます。)で、と言ったら
    EMSの封筒を渡されて、全部英語で書いて下さい
    ・・・と言われ・・・一瞬ドッキリ。
    でも、分からない所は聞けば教えてもらえます。
    聞いても、さぁ、分かりません・・・と言う所も。(笑)
    送料はEMSでアメリカまで¥1500円でしたょ。
    何でSHOPからの送料は高いんだろう。
    なんでだろう?(笑)
    後で控え伝票を見たら、AMERIKAと記載した事に
    ・・・恥ずかしい。スペルが・・・この場合、USAですね?

    帰宅後、メールチェックしたら、METROPARKから
    以下のお返事でした。

    Hi!

    Thank you for shopping with METROPARKUSA! We sincerely appreciate your business! Please attach the RA number to the item being returned. Also inlcude the exchange size with the RA number.

    If you have any further questions, please don't hesitate to contact us! Our customer service team is here to assist you!

    何だそれだけで良かったの・・・考えすぎて
    いろいろな伝票やメールのコピーなど入れたのに
    ・・・お返事が遅いですよ。

    その点、リボルブはお返事がスグにきますし
    担当者がメールを見てちゃんとしたお返事あります。
    メトロはお決まりのフォーマットのような定型文です。
    でも、お勉強にもなるし、これも海外ショッピングの
    楽しみですネ。

    後は着いたらメールを下さい、と書いたので
    それを見て、サイズ交換して送って貰う事を
    願うばかりです。(笑)


    2013/05/23 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    着きました!・・・けど

    naoさん

    >とこんなこと書いてる間に届いていたりして~
    そうです!(笑)
    日曜日に、着きました。
    クロネコさんが持ってきて下さいましたよぉ。
    今までは郵便ポストなどでしたけど・・・。

    でも、ちょっと問題と言うか?
    メールしたので、よろしくお願いしますぅ。

    2013/05/20 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re2: これなら安心です

    keikoさん
    そーでしたか!!
    Metroparkからはもう発送されたみたいでよかったですね
    UPSだったら到着も早いと思います
    追跡もできるし
    UPSだと関税はUPSが申告するので直ぐに通りますょ

    お店の方から荷物の番号が来るのは、送り状作る時にメール登録してくれるんでしょうね
    日本のシステムと変わらないと思います
    いちいちショップからメール送る手間が省けるので便利なのでしょう

    早く届くといいですね!!
    とこんなこと書いてる間に届いていたりして~

    2013/05/19 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re2: これなら安心です

    naoさん、書き方の順序悪くてごめんなさい。

    Metroparkは私も初めてすヨ。 SHOPBOBにも同じものが
    あったのですが、合計でMetroparkの方が2ドル程安かったので
    こちらにしました。

    注文翌日に、UPS.comから、日本語で以下のお返事がきました。

    本メッセージはMetropark Contemporary LLC様のご依頼により
    下記の電子出荷情報がUPSに送信されたことをお知らせするものです。
    場所 日付 現地時間 状況
    Narita, Japan 2013/05/18 10:43 空港上屋スキャン(輸入)

    何もしなくてもSHOPがUPS.comを通して、日本語でお知らせ
    してくれるので助かりますヨ。
    でも、SHOPにメールだしてもお返事が全くきませんでした。(笑)
    お返事は、リボルブの方が早くて親切ですネ!

    >空港上屋スキャン(輸入)国際空港上屋株式会社
    あらまぁ、屋上と思い込んでました。(笑)
    今度は税関の人がサッサと作業してくれれば早そうです。

    2013/05/19 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: これなら安心です

    keikoさん
    順番にコメントお返事してたので気がつかなかった
    お返事着たんですね、よかったです
    空港屋上ではなく空港上屋ですよ
    国際空港上屋株式会社、成田で航空貨物を取り扱う会社です
    円安は海外通販にはちとキツイですね
    これから夏に向かうと日本のネットでも値上がりしますょ、きっと

    2013/05/18 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 訂正30%OFF

    keikoさん
    履歴見れるのでしたら、いいですね
    発送に関してもすぐに送ってくれるとこもあれば1週間以上待たせるともある
    これもいろいろです

    2013/05/18 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    これなら安心です

    SHOPからメールが来てクリックしたら、以下のように表示されました。
    これなら安心です。しかし、空港屋上というのは、なんじゃこりゃっ
    ・・・という感じですネ。(笑)
    送料は少々高いですが、割引を考えると、まぁ、いいかなぁ。
    しかし、円安が止まりませんね。


    場所 日付 現地時間 状況
    Narita, Japan 2013/05/18 10:43 空港上屋スキャン(輸入)
    2013/05/18 8:35 空港到着時刻
    Anchorage, AK, United States 2013/05/17 8:08 空港出発時刻
    2013/05/17 6:20 空港到着時刻
    Louisville, KY, United States 2013/05/17 3:43 空港出発時刻
    Louisville, KY, United States 2013/05/16 23:58 空港到着時刻
    Linthicum, MD, United States 2013/05/16 22:24 空港出発時刻
    2013/05/16 21:57 空港到着時刻
    Laurel, MD, United States 2013/05/16 21:55 空港出発時刻
    2013/05/16 21:07 発地国センタースキャン
    United States 2013/05/16 17:08 処理完了: UPSへの引渡し準備ができました

    2013/05/18 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    訂正30%OFF

    25%OFFは誤りで正しくは30%OFFでした。

    metroparkですけど、お買いもの履歴を見たら
    未だ出荷されてません・・・と言うような
    ことが記載されてました。

    これではトラッキングは分かりませんね。

    2013/05/17 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:キャッシュバックサイト

    では、お時間のある時にでもお願いしますネ。

    2013/05/17 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:キャッシュバックサイト?

    keikoさん
    キャッシュバックサイト実は登録して入るのですが、いつも忘れて
    利用したことありません
    今度時間のあるときに、やりながらUPしてみます(笑)

    2013/05/16 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:キャッシュバックサイト?

    naoさん
    お金が何パーセントか戻ってくるんですよネ?
    でも、仕組み?が全然わかりません。
    最初から買ったSHOPが幾らか戻してくれれば
    分かり易いし簡単だと思いますけど?

    1.利用するには先にペイパルへ登録が必要
    2.ミスターリベートに登録
    3.キャッシュバックブックマークレット
    4.キャッシュバック比較&リベート比較トップ検索

    また、画像つき(笑)で教えて下さい!

    よろしくお願いします。

    2013/05/15 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment