Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbop本日だけのクーポン

    ahopbopからクーポン出ました!!
    水着オンリーなんですけどね・・・
    20%オフになるのでお買い得ですよ
    でもでも本日9日限定なのでお早めに~
    あっ現地時間なので日本だと明日の4時ころまでは大丈夫です(時間は確認して下さい)

    Shop swimwear

    クーポンコード「SWIM20」
    チェックアウト時に使ってね!!

    ウエットスーツやカバードレス、ビキニも可愛いのありますね
    画像にあるLenny Niemeyer(レニー・ニーメイヤー) Twist Bandeau Bikini Top $127.00
    可愛いなぁ~~
    ブラジルのリオ・コレクションで活躍するファッション・デザイナーデス、どーりで可愛いはずですね
    他にもいろいろ可愛いのあるのでチェックですね(笑)

    swimwearカテゴリーはこちらです
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 面積が小さい?

    keikoさん
    私も無理です(笑)
    でもビキニだけじゃないので目の保養も兼ねてチェックするのもいいかも

    2013/05/10 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    常夏 さん

    はじめまして
    あめりかお住まいなんですね、羨まし~です
    キールズはてっきりもう売ってるのかと思ってサイトチェックしてたんですけど
    こちらの方が先だったんですね
    色味は日本だと2種類しかないし、一つの方は色が暗くなるとの事なので
    結局選択出来るのは1種類って感じです
    4種類もあるといいですね
    今度買う事があったらミディアムにしてみます

    SHOPBOPはアメリカ国内でも人気なのですね
    Saleに早くなってデニム買いたいですね!!売り切れませんように~
    アメリカでのお買い物とか拝見させていただきますね!!

    2013/05/10 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    面積が小さい?

    Bandeau Bikini Top見ました~・・・カワイイけど
    ・・・身体を覆う面積が少なくて・・・私は無理どす。(笑)

    2013/05/10 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

    常夏  

    No title

    はじめまして。
    私はアメリカ在住なんですが、SHOP情報いつも参考にさせて頂いてます。
    先日キールズのBBクリームも買ってみましたよ。
    (色は日本未発売?のミディアムです)

    SHOPBOPはSaleの時だけ利用しています笑
    水着でなくデニムが欲しいので、早く洋服OKのクーポン出て欲しいです。

    2013/05/09 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment