Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アルバボタニカのシャンプー

    iharbで買ったもの続きの続き
    その続きもあります(笑)

    RIMG1064_20130507232250.jpg

    Alba Botanica(アルバボタニカ)ではいつもクレンジングミルクを買いますが、シャンプーコンデイショナーの香りがいいらしいって事をしったので
    今回はヘアケアを買いました

    Alba Botanica, Natural Hawaiian Shampoo, Colorific Plumeria

    Alba Botanica, Natural Hawaiian Conditioner, Colorific Plumeria

    Alba Botanica, Natural Hawaiian Shampoo, So Smooth Gardenia

    Alba Botanica, Gardenia Hydrating Hair Conditioner

    今Gardeniaの方を使ってますがもー香りがいいの
    香りの持続性はちょっと分かりませんが、これを使ってる間十ハワイに行った気分
    シャンプーは海外シャンプー特有のキシキシ感があるんですけど
    コンデイショナーを使うとさらさらになりますょ
    なので、私的には全然OK
    使う方によってはシャンプーが使いにくいって事があるかもですが
    アバロンオーガニクスがダメだったのでこちいの方が全然良いです

    でももしかしたら日本で発売されてるものは日本用に成分が違うかもしれないので、日本で買うのもいいかもしれませんね

    とりあえず、これをしばらく使ってみます~
    因みにボデイウオッシュとかもいい香りらしいので今度はそれも買った見ようかな
    あーハワイに行きたい!!

    今の送料に関してはこちらを見てくださいね
    クーポンコード「OMI403」を入れると
    初回の注文が40ドル以上の場合は更に10ドルの割引
    初回の注文が40ドル未満の場合は更に5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    KANAさん

    こんばんは
    アルバボタニカはアバロンよりはいいですよ
    でもシャンプーは洗う時かなりキシキシします、慣れるまで腹立たしいかも
    いや慣れても洗いにくいと言うか
    でも香りがいいので毎日使ってしまうと言う感じ??(笑)
    毎日使うときしみ具合は最初の頃よりは
    なくなりましたがそれでもやはり・・・
    ところがコンデイショナーを使うとさらっさらになります
    キシキシしてたのが嘘みたいなんですよ
    キールズは優秀ですよね、私もいつか戻してしまうかもしれません
    でも香りが・・・アルバボタニカの方が好きです
    って全然参考にならなくてすいません

    2013/05/30 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    KANA  

    No title

    こんにちは!!
    アルバボタニカどうですか?
    私もキールズを使っていて、アバロンを使ったらダメでした…。
    いまキールズに戻そうかどうしようか悩んでいるので、良かったら使い心地を教えてください!!

    2013/05/30 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment