Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ペイジデニムLydia

    最新サラジェシカパーカー

    sjp-paige.jpg

    sjp-paige2.jpg

    穿いてるデニムは
    Paige Denim(ペイジデニム)Lydia Skinny Jeans $209.00 Color: Riley with Knee Slash

    shopbopだとゆるーい感じに穿いてる画像ですが、サラの穿きこなしだと素敵に見えますね
    ページらしくいい感じ♪
    まだ5月と言うのに寒いけど、これから暑くなるとこういうのが欲しくなります

    ページデニムカテゴリーはこちらです!!

    いつも載せるの忘れるんですけど、shopbopの日本語説明ページがありますので
    初めての方はみてくださいね
    shopbopの日本語説明ページ以前の記事はこちらです
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:穴が開いてる!

    keikoさん、今年は穴秋のジーンズが復活してますよね
    昔アバクロンビー買ってる時、この破れたジーンズの次はキラキラジーンズの時代がやってきました
    今回はそれはどうか分かりませんが
    ジーンズも流行があって、追いつきませんね
    無難にスキニーストレート辺りを持ってる方がいいのかも
    そうそう賑やかな街が好きです
    町じゃなく街の方ですよ

    2013/05/09 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:穴が開いてる!

    naoさん、今日もみましたペイジデニム!風
    ・・・ストレートの裾を折って短くして穿いているだけ?(笑)でした。
    やはり、穿いて、座って、動いて楽チンが良いですね。

    >フレア時代のから結構持ってますょ、穿きすぎて穴が開いてるものが多いけど

    フレア!何ともなつかしい響き(笑)
    穴が開いてるジーンズは、渋谷で若い女の子が穿いているのも
    みまたよー。若いですねーnaoさん。(笑)

    ホワイトは気を遣いますけど、慣れれば大丈夫!
    家の中だけなら・・・。

    でもにぎやかで、足を踏まれる、とこもお好きなんでしたね!(^O^)

    改行メチャクチャだわ。

    2013/05/08 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:私がジーンズを・・・

    keikoさん
    ペイジデニムはいいですよ~
    穿いてて難しくないです、フィットする感じなので
    フレア時代のから結構持ってますょ、穿きすぎて穴が開いてるものが多いけど
    捨てられない(笑)

    アンクル・ジーンズは若いお母さんじゃなくても穿きたいですよね
    なんだかチョコっと足が出てると気分爽快な気がします(笑)

    しぶら・・・ウケタ!!
    そっか今年はホワイトも流行るんでしたね
    ホワイトは難しいなぁ
    でも昔はそういうのも平気で履いてました
    人ごみは私も同じく疲れます、でもにぎやかなとこも好きなんですよ

    2013/05/07 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:私がジーンズを・・・

    naoさん、だめですよ。

    また、「私がジーンズを愛するワケ」に戻って・・・。(笑)

    Paige Denim(ペイジデニム)前からきになっていたんですよぉ。
    やはり、サラと言うかモトが違うので(笑)その気にならないと
    ・・・抵抗あります。

    最近、良く若いママさんが自転車に子供を乗せて、アンクル・ジーンズ
    を穿いているのを良く見かけますけど流行なのでしょう!

    しかし、写真の後ろのサングラスのオジさまのお顔怖いです
    ・・・お子さんはカワイイけど。

    今日、しぶら・・・渋谷にぶらっと・・・略して・・・しぶら(私の造語)
    ・・・そうしたら、若い女の子が白いジーンズやら半袖、短パンなどで
    颯爽と・・・こちらは・・・うろうろおろおろと・・・。
    人ごみは疲れます・・・やはり年齢差が出るのかしら。(笑)

    2013/05/06 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment