Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブからボブスレッドミル

    先日iharbで買った物の続きです

    RIMG1061.jpg

    前回売り切れで買えなかったBob's Red Mill (ボブスレッドミル)

    左から
    Bob's Red Mill, Vegi Soup Mix
    豆類が沢山入ってるので体にいいかも~スープなどにいれて使おうと思い買いました
    時間かけて煮るのですが、何やら可愛いアルファベットのパスタが入っているらしい!!

    Bob's Red Mill, Organic, White Flour, Unbromated Unbleached
    これパン焼くのに買いました
    オーガニック小麦は美味しいかも~と思ってます
    まだ作ってないけど・・・その違いが私に分かるかなぁ(笑)

    Bob's Red Mill, Pancake Mix, Gluten Free
    朝はパンケーキでしょ!!
    って事でグルテンフリーのこちらを
    でもこのパンケーキ卵が必要ですょ

    Pancake & Waffle Mixは沢山ありますが
    この前買ったこれがもちもちしてて美味しかったですよ
    Pamela's Products, Baking & Pancake Mix

    ボブスレッドミルのがしおっぽくなければいいなと思ってます


    今のセール品の中で気になる物は
    Just A Bean Organic Coffee(ジャスト ア ビーンオーガニックコーヒー)ホール&挽き豆共に全て20%割引!
    USDA 有機認定
    Roaster of the YearとSCAA Sustainability awardの両方での受賞!
    コーヒー豆は、農家から直接取り寄せ、2008年以来、二酸化炭素は排出していません
    コーヒー豆はドラムロースターに小分けされて入れられ、かなりの高水準での品質コントロールをカスタマイズ、提供
    SCAA認定の Q-Gradeの買い付け人がトップレベルで特別なコーヒーのみが使用されていることを保証し焙煎している工場は、Oregon Tilth より有機認定されています!

    Sparklehearts(スパークリーハート)の全てが更に20%割引!
    スパークリーハートは女の子のためのスキンケア、植物成分または植物由来とした成分を99.6%以上使用しています、甘い香りは自然の由来成分で石油成分や合成着色料などは使用していません、動物実験も行っておりません
    環境に配慮した製品作りを行っており、パッケージは100%リサイクル可能な素材を使用しています

    今の送料に関してはこちらを見てくださいね
    クーポンコード「OMI403」を入れると
    初回の注文が40ドル以上の場合は更に10ドルの割引
    初回の注文が40ドル未満の場合は更に5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    10 Comments

    nao  

    Re: Re:待ち遠しい~

    リボルブまだですね・・・
    なんだか以前より遅い気がしますね

    2013/05/12 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:待ち遠しい~

    待ち遠しい~と言いつつ、2か月経っても届かないことも
    ・・・忘れます。

    2013/05/11 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: じゃけん・・・。

    keikoさん
    この前リボルブの荷物まってる心境がよくわかりました
    待ち遠しい~
    っていうかそろそろキレそうです(笑)

    コーヒーはコストコ行ったら直ぐに他のも買いに行きますね

    2013/05/10 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    じゃけん・・・。

    naoさん

    >行動早いですね~
    東京じゃけん・・・。(笑)

    >リボルブはなんでこんなにトロイのか・・・
    >私もまだ届きません
    naoさんもどすか?

    >送料かかるのがネックです
    同上で同情します。

    >コーヒー少しお時間かかるけど待っててくださいね!!
    待つのはリボルブで慣れてますから、無くなってはこまりますけどぉ。
    お頼み申します。(笑)




    2013/05/10 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 3種のコーヒー

    keikoさん
    行動早いですね~
    スピーディでいいけれど、リボルブはなんでこんなにトロイのか・・・
    私もまだ届きません
    今度買う事があったら確実な方法で頼もうかなぁ
    送料かかるのがネックです

    コーヒー少しお時間かかるけど待っててくださいね!!

    2013/05/09 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    3種のコーヒー

    naoさん

    こん@@は!(笑)

    >お金もかかるでしょうが(笑)
    いやいや、naoさんの方が余程お金がかかっいるような?(笑)

    >私も濃いのがいいです
    >深入りの方が好み!!
    >私は基本ブラックで~
    それはツーですネ!(笑)

    >コストコ専用にスタバで焙煎したのもあります
    もしかして業務用で飲んでも飲んでも無くならない程
    たくさん入っていて1Kgとかですか?

    今度、お願いしてよろしいですか?
    コストコ専用にスタバ&グリーンコーヒーは若者向け!?&てらにし珈琲も。

    2013/05/08 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:コーヒー

    keikoさん、東京在住
    いいなぁ
    いろんなものが手に入りますね
    お金もかかるでしょうが(笑)

    コストコのスタバはスタバのもあるけど、コストコ専用にスタバで焙煎したのもあります
    安いけどなかなかの美味しさですよ
    私も濃いのがいいです
    深入りの方が好み!!
    ミルクとお砂糖入れるのは余ほど疲れた時かなぁ
    甘いのが飲みたくなる時ってありますね
    私は基本ブラックで~

    グリーンコーヒーは若者向け!?&てらにし珈琲は落ちついた人向け!?
    なんて勝手に思ってます
    お友達じゃなくても私が送りますょ~
    もみじ饅頭と一緒に、もみまんもいろいろありますから(笑)

    2013/05/07 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:コーヒー

    naoさん

    私はTOKYO在住ですよぉ。(笑)

    コストコのスタバですか?
    あのスタバックコーヒーですかぁ?
    これとは違うのですか?
    今度、友達に連れて行ってもらい買って飲んでみますぅ。
    ブラックと言うか焙煎の濃いフレンチローストが好みです。
    でも、ミルクとお砂糖を入れてのみますょ。(笑)

    >広島だったらグリーンコーヒーとてらにし珈琲美味しいです
    >~コーヒー好き>なのでいろいろ飲みたい!!
    もみじまんじゅうではなく、グリーンコーヒー&てらにし珈琲!
    今度、お友達に頼んで送ってもらいます!
    私もいろいろなコーヒー飲んでみたいなぁ!

    2013/05/06 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:アイハーブからボブスレッドミル

    keikoさん
    コーヒーとスパークリーハートは買ってないんですよ
    今安く20%オフになってたので書いてみました

    コーヒーはコナコーヒが美味しいです(笑)
    あとコストコのスタバのも結構イケますよ
    keikoさん東京ですか?ヒカリエで買ったPaul Bassett 美味しかったです
    広島だったらグリーンコーヒーとてらにし珈琲美味しいです~コーヒー好きなのでいろいろ飲みたい!!
    って話それちゃいましたね

    2013/05/06 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:アイハーブからボブスレッドミル

    何と、いろいろ、たくさん出てきますネ。
    >Bob's Red Mill, Vegi Soup Mix
    スープ
    >Bob's Red Mill, Organic, White Flour, Unbromated Unbleached
    オーガニック小麦
    >Bob's Red Mill, Pancake Mix, Gluten Free
    パンケーキ用
    >Pamela's Products, Baking & Pancake Mix
    おいしい焼き菓子?を作ること
    >Just A Bean Organic Coffee(ジャスト ア ビーンオーガニックコーヒー)
    これは・・・
    >Sparklehearts(スパークリーハート)
    女の子のための・・・なので、ちょっと私にはアレですかネ?(笑)

    naoさん、Just A Bean Organic Coffeeのお味を教えて下さいね。
    ばっと、naoさん宅のお食事は海外製品が多いような?

    2013/05/05 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment