Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopのメンズ版

    この画像はこれから書く内容について書かれたサイトからお借りした
    アレキサンダーワンですが・・・

    -alexanderwang.png

    「shopbop」
    から待望のメンズが登場するようですよ!!
    と言っても今年の秋ごろのお話ですが・・・

    昨年の秋ごろに発表があって話題になってたようです

    前からメンズは出ないのかなぁ
    と思っていたので男性の方にとっては嬉しい事ではないかな!?

    その事が書かれているブログはこちらです
    翻訳してみてくださいね!!

    ついでに今日のルックブック

    LB_20130503_footwear_03_1-0.jpg

    靴の紹介ですが、今年は綺麗なカラーが流行るのかな?
    で、やっぱりカジュアル路線でこれ↑が気になる
    Adidas x Opening Ceremony(アディダス×オープニングセレモニー)Rod Laver Hi Sneakers
    オープニングセレモニーは人気のブランドですよね

    アデイダス×オープニングセレモニーカテゴリーはこちらです

    Marc by Marc Jacobs(マークバイマークジェイコブス)Mirror High Top Sneakers
    デザイン的にはこちらの方が好きかなぁ

    マークバイマークジェイコブスカテゴリーはこちらです
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: Re3:yaharishopbop

    naoちゃ~ん
    ってよく言われます
    なんで知ってるんですか?(笑)
    変換ミスは気をつけますね

    2013/05/10 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re3:yaharishopbop

    naoちゃ~ん(笑)某CMふう

    慎重かつ迅速に参りましょう!(某NHKみんなの歌ふう)

    変換ミス慣れましたので、ご安心くださいませ。(笑)

    2013/05/10 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:yaharishopbop?

    keikoさん
    さっきも書いたけど、なかなか届かず
    今日か明日かと待ってるのですが
    yaharishopbop・・・
    また確認もしないでコメント送信してますね(><)
    でも長いお付き合いなので慣れちゃいましたよね!!
    変換ミスなので普通に読んでください(笑)

    2013/05/09 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:yaharishopbop?

    >それはそうと届きましたか?
    >明日くらいには届くかなぁ
    ホントですか?
    まだ、届いてません。(-.-)
    楽しみだなぁ。
    って、何で分かるんですか?ナンテ(笑)

    >yaharishopbop
    一瞬、アレ、他にもyaharishopbopの
    サイトがあるのかと?(笑)

    やはり(笑)がいらいらしないでまてるデスネ。

    2013/05/08 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:私が〇〇を愛するワケ

    keikoさん
    そうですね!
    今は靴よりジーンズ優先(笑)
    それはそうと届きましたか?
    明日くらいには届くかなぁ
    そう考えるとyaharishopbopの方がいらいらしないでまてますねえ

    2013/05/07 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:私が〇〇を愛するワケ

    >世界初! “靴と女性の魅惑の関係”に迫る、世界初のドキュメンタリー
    >映画。女性たちを虜にする“靴”という存在洋服を買いに出かけたのに
    >新しい靴を買ってしまった!

    映画の「私が靴を愛するワケ」ですけど、naoさんと私は
    新しいジーンズを買ってしまった!ですかネ?(笑)

    2013/05/06 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:足元

    そうそうお洒落は足元からですね!!
    靴は外に見られてますよね
    映画の「私が靴を愛するワケ」ってみたくないですか??

    2013/05/04 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:足元

    オシャレは足元から・・・何て言いますけど

    私も綺麗なカラーが好きです。

    2013/05/04 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment