Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マイ アザー バッグ

    この前ギルトで
    「My Other Bag(マイ アザー バッグ) 」が安く出ていたのでポチっちゃいました

    多分随分昔にブログでも書いたことあると思いますが
    ゴヤール柄が人気だったんですが、これは売り切れてたので
    バレンシアガ柄を

    RIMG1160.jpg

    RIMG1161.jpg

    持ってるとたとえプリントでもいい気分(笑)
    ギルトは最初の頃はホント種類も少なかった・・・
    アメリカサイトありますが、残念ながら日本への発送は×なんですね
    でも日本版も魅力的なものあるのでチェックしてみてくださいね!!



    って思ったら楽天でも安く売ってます(泣



    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: グチっちゃいます・・・。

    keikoさん
    ギルト品切れ覆いですね~
    と言っても私が見るものは結構残っているので、先見の目が無いんだと思います
    keikoさんは売り切れのものばかり見てるのでしたら
    さすが!!見る目があるって事ですよ

    このバッグ使えます!!
    なんだか寒い日が続くのでストールやら入れて持ち歩いたり便利ですね
    トートはいくらあってもいいですね

    2013/05/04 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    グチっちゃいます・・・。

    naoさん

    ギルトでお買いものですか。
    品数少なくて欲しいものがあっても直ぐ売り切れ
    ・・・と言うことが多いので、余り見てません。

    白のバッグにピンク柄のバックはカワイイ。

    でも、このバッグ持ってると、また、お買いもの
    したくなってしまうのでは?(笑)

    あ~リボルブから未だ届かないなぁ~。

    2013/05/04 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment