Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopから届いたもの

    shopbopのお買い物の続きの品です

    RIMG1144.jpg

    Soft Joie(ソフトジョア)Kaeri Button Down Top $98.00
    買うのは初めてのブランドです
    いつも気にはなっていたのだけど、他に欲しいものがあったりするとなかなか買えずにいました
    色はいつもなら黒とか茶系とか選んじゃうけど、冒険!!(笑)
    shopbopの着画を着こなしの参考にしてこの色選びました
    デザイン性もお値段的にもなかなか良いブランドですね~

    ソフトジョアカテゴリーはこちらです

    お次は

    RIMG1146.jpg

    サラ・ジェシカ・パーカーがSex and The Cityで着てブレイクしたブランド
    Ella Moss(エラモス) Stella Long Sleeve Blouse $148.00
    これ買うのも初めてです
    同じく着にはなっていたけど・・・っていうやつ(笑)
    なんだかピピッとくるこのデザインにひかれました
    裾をくるんと反対に折り返してドレープ作った感じのデザイン
    縫い合わせてないので下には何か着ないといけませんが

    エラモスカテゴリーはこちらです

    最後に

    RIMG1148.jpg

    Rag & Bone/JEAN (ラグアンドボーンジーン)Portobello Pants $176.00
    ラグアンドボーンは高めなのでこっちのラグアンドボーンジーンをチェックしまくり~
    前にジーンズ買ってから虜に
    お次はラグアンドボーンのブーツ!と決めていたはずなのにこれを買ってしまいました(笑)
    って事でブーツは買えるかどうか怪しくなってきた・・・

    ストレッチないチノパンなのでちょい穿きにくいですね、ストレッチに慣れるときつく感じます
    あと色味が私の勘違い
    茶系かと思ってたら、思いっきりアーミーなグリーンでした
    アーミー色だったらカレントエリオット持ってるし・・・

    でもですね、画像の様に裾折るとなかなかなおしゃれ感!!
    って事で今回もいいお買いモノが出来ました
    これから沢山活用させますょ!!

    ラグアンドボーンジーンカテゴリーはこちらです

    因みにshopbopの画像も載せてみました
    こんな感じに着れるかな!?(><)

    sb.jpg


    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:shopbob

    keikoさん
    そうなんですよ~沢山買いました!!
    何カ月ぶりだったのでこれだけ買うとスッキリです
    安いのじゃなくて少しお値段も張ったので、しばらく我慢するかも??(笑)

    ラグアンドボーンだけじゃなくストレッチ無いと難しく感じますよね
    でも今日はいてみて、なれました~
    ホントにモデルさんみたいに折って穿くといい具合に着こなせます(笑)
    ラグアンドボーンさすが!!って感じです~やっぱりこのブランド好き♪

    収納は困りませんよ~古くさいの処分します
    これから多分、イヤきっと・・・

    2013/05/03 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:shopbob

    naoさん

    あら、まぁ、こんなたくさん買ったのですか!

    >ラグアンドボーン・・・ストレッチに慣れるときつく感じます
    やっぱり、ストレッチに慣れてしまうと、無いものは
    長い間穿いてるとストレスがたまりますよね。
    >こんな感じに着れるかな!?(><)
    周りの目を気にすると、あれ?何て思いますけど
    自分で、その気になれば、大丈夫ですヨ。(笑)

    こんなにたくさん買ってると収納に困りませんかぁ?

    2013/05/01 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment