Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopから届いた!!

    shopbopからやーっと届いた・・・
    何故今回はこんなに日数がかかったのだろう
    注文から発送も遅れたし
    発送されてからも香港経由で1週間・・・お休みがあったから?でも香港経由なんて初めてですょ

    おまけに関税がかかってます!!
    なんて言われてあやうくDHLさんに払うとこでしたよ
    だって関税前払いで注文したんですもんね

    RIMG1142.jpg

    箱の中はこんな感じでした
    今回は・・・普通に(笑)

    RIMG1143.jpg

    買ったもの1点目
    Diane von Furstenberg(ダイアンフォンファステンバーグ)
    セールになってたのでポチリと
    ラスイチだったし
    やっぱりダイアンいいわ~~模様が??なものもあるけどこれは着やすそうです
    New Hanky Blouse $198.00 → $118.80

    って事で残りのお買い物はすいませんまた次回!!

    ダイアンフォンファステンバーグカテゴリーはこちらです
    DVFはセールになってるとお買い得ですね!!

    さてさてshopbopのセール品がまた追加されてました
    FP_20130430_SALE_1-1.jpg

    新しく追加されたセール品New to Saleはこちらですょ
    全てのセールカテゴリーはこちらです

    またまたジーンズを見ている私デス(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:早いと思いますけど?

    keikoさん
    今回はかかりましたね~
    何時もなら3日か4日で届くのに!!です
    サイトでも3日で届くって書かれているので、こんなに遅いと心配しましたよ

    リブルブは19日に発送されてますが、29日頃には届くと書かれていましたが
    まだ届きませんねぇ
    お休みもあるし仕方ないかなって思ってます

    shopbobの買い物カゴに入れておいた物が安くなったんですね
    それは買わないと!!
    きっと無くなっちゃいますょ~

    2013/05/01 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:早いと思いますけど?

    naoさん、もう着いたのですか!
    1週間でしょ・・・早いと思いますけどぉ。

    私が4/24にリボルブに注文したジーンズですけど
    以下のようなお決まりのメールが来ますけど()の中が問題ですネ。
    The estimated arrival time is between Monday, Apr 29
    and Saturday, May 04 (assuming there are no delays
    clearing customs).

    メールによれば、今度の土曜日までには着く予定ですけど
    ・・・何時になるやら。

    shopbobの買い物カゴに入れておいたモノをそのままにしてたら
    70%と50%OFFになりましたよぉー!ってメールきましたぁ。
    どうしよーかな?

    2013/05/01 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment