Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでエアーフレッシュナ-

    iharb(アイハーブ)でお買い物しました
    えっまた?
    です~このまえNubian Heritage(ヌビアンヘリテージ)の石鹸が少なかったので買わなきゃ~って事で買いました

    RIMG1068.jpg

    右下のはいつものささやかなプレゼントデス
    でもこれだけでは終わらないんですねぇ
    どうしてでしょう??

    RIMG1063_20130427234427.jpg

    これはエアーフレッシュナ-
    Citrus Magic, Natural Odor Eliminating Air Freshener, Fresh Orange
    これはオレンジの香り
    Citrus Magic, Natural Odor Eliminating Air Freshener, Tropical Citrus Blend
    こっちははっさくらしい

    どちらも香りの持続性があるらしくオーガニックなぶん安心して使えますよね
    私はおトイレに使おうと持ってます

    まだ他にも沢山あるのですが、少しずつ紹介します~
    今回はヤマトでと思ったけど、重量がヤマトでは無理でした・・・
    どんだけ買ったの~?って感じですね(笑)

    送料についてはこちらでご確認を!!

    クーポンコード「OMI403」を入れると
    初回の注文が40ドル以上の場合は更に10ドルの割引
    初回の注文が40ドル未満の場合は更に5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: (^O^)

    keikoさん
    アイハーブはオーガニック物ばかりなのでたまにかいますよ
    ヌビアンヘリテージの石鹸は必ず、なくなりそうになったら買います
    ただ、いろいろ見てるとこれもこれも

    ってなるとこが怖い(笑)

    2013/04/30 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    (^O^)

    また~お買い物ですかぁ!(^O^)

    iharb(アイハーブ)をお買い上げの方に、なんと!!
    ・・・GREEN TEAとボールペン・・・更に消臭剤が2本
    ・・・これだけではございませんヨ・・・今回は特別に
    ・・・ですか?(笑)
    お楽しみ・・・。



    2013/04/29 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment