Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    朝カフェ

    コストコ広島で買ったベーグルとサンバゾンのアサイでアサイボールの朝食
    コーヒーは朝からコナコーヒーで優雅に(笑)



    アサイがちょっと濃すぎた、ベーグルも焼きすぎた…
    なんていう失敗だけど美味しかった~
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:3

    keikoさん
    こんばんは
    英語分からなくてもお買い物方法は日本と変わらないので大丈夫ですよ
    メールも慣れです(笑)
    翻訳機能が無いと通販出来ませんよ、私も

    朝飲むコーヒーはおいしいですよね、目覚めの一杯!!

    2013/04/30 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:3

    naoさん

    >私は英語出来ません(><)
    また、また、ご謙遜を・・・英語分からないと海外SHOPに
    メール出来ないではありませんか。
    浅学菲才なワタシはネットの自動翻訳を使って
    半日程かかって、何とか相手に通じるように
    何度も修正してメールしますから。

    >朝カフェって言いひびきじゃないですか~?
    朝カフェ行かない?
    朝カフェ行きませんか?
    朝カフェどう?

    何となくいい響き。

    >豆から引くのが一番おいしく感じます
    そうですよネ!昔はペーパーを使って一杯一杯入れてましたけど
    ・・・コーヒーメーカーになってしまい・・・ホントのコナコナコーヒー
    ・・・インスタントになってしまいましたぁ。^^;

    やっぱり、朝はコーヒーとトーストが好きですネ。
    ご飯ですと、納豆とかネギとかの匂いが電車の中で・・・。(笑)

    >コストコのもの使ったお料理本ありましたよ
    本とですか?それはスゴい量になりそーです。(笑)

    2013/04/29 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: モーニングカフェ?

    keikoさん、こんばんは
    私は英語出来ません(><)
    朝カフェって言いひびきじゃないですか~?
    ってこういう感じな呼び方も好きですよ

    コナコーヒーは豆ですよ
    豆から引くのが一番おいしく感じます
    コナコーヒーはスッキリとした味わいで美味しいですね!!
    高いからそんなに飲めないけど

    コストコのもの使ったお料理本ありましたよ
    あれを見て今度何か作ってみたいです~

    2013/04/27 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    モーニングカフェ?

    naoさん、こんにちwa。

    英語が得意なnaoさんが、朝カフェとは・・・モーンング・カフェでは?
    ・・・こんな英語はないのかな?和製英語?かなぁ。

    >コナコーヒーで優雅に(笑)
    やはり、モーニングはコーヒーですよネ!
    コナコナとは、インスタント?ですか?
    挽いてもコナコナですけどぉ・・・。

    コストコだけにボリュームもありそーですネ。
    しかし、手作りなんてスゴイですょ。
    お味良ければすべて良し・・・などと言ってしまいましょう(笑)

    2013/04/27 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment