Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リブルブでも

    この前shopbop
    ポチリとしましたが・・・同じ日
    こちらもポチリ(><)

    MOTH-WJ181_V1.jpg

    revolve clothingでMOTHER(マザーデニム)The Rascal Cuff です
    セールになってたので買ってみましたが、どんなもんでしょう??
    マザーデニムは初なのでこれも届くのが楽しみです♪

    しかしリボルブ頼んだの12/08/11以来ですって・・・
    随分ご無沙汰していたもんですねぇ
    しかも履歴見るとほとんどジーンズ(笑)
    そして次がWiltと買うものがほぼ決まってる感じ

    ジーンズの種類は多いので見るだけでも楽しいですね♪
    リブルブは発送完了~でもshopbopがまだなんですよ
    早く届かないかな・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:MOTHER(マザーデニム)

    keikoさんこんにちは
    同じくジーンズですか!!
    マザーがよいって言うのは前にも効いた気がするのでこれは楽しみですよ
    どんな柔らかさで履きやすいのかドキドキデス(笑)

    1本買ってみてよかったらそのブランドリピしちゃいますよね
    なのでどんどん好きなブランドが増えちゃう
    そうそう次はWilt!!(笑)

    2013/04/23 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:MOTHER(マザーデニム)

    naoさん こんばんwa

    >しかも履歴見るとほとんどジーンズ(笑)
    >ジーンズの種類は多いので見るだけでも楽しいですね♪

    ワテも殆どジーンズですょ。
    MOTHER(マザーデニム)エエドスネェ~。
    とても柔らかくて履きやすいので、ノンストレスデスネ。

    いろいろなデザインがあり、シルエットもビミョーに違う
    ところについ・ってしまいますね。

    そしてお次はWiltのTEEドスカ?(笑)

    2013/04/22 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment