Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopでポチリ

    shopbop
    の20% Offクーポンを使ってお買い物しました
    久しぶりなので欲しいもの物色してカートに入れまくってあとで減らすのに大変でしたょ(笑)

    下の4点のブランドです~もちセールも含まれておりますが・・・
    Diane von Furstenberg(ダイアンフォンファステンバーグ)、Ella Moss(エラモス)、Soft Joie(ソフトジョア)、Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)
    他にも欲しいものがあったのだけど、残り一点で売り切れになったり、これは着ないかもーと削除したりで泣くなく(?)四つに絞りました

    Portobello Pants

    ラグアンドボーンジーン のPortobello Pants, Vintage Army $176.00はずーっとカートに入れていて買おうかどうか悩んでたのですが、カートに入れてたものは欲しいものって事で買ってしまいました
    20%オフなら買いですよね
    ダイアンは一度買ったことがあるけどエラモスとソフトジョアは初めて買うブランドです
    どんな感じかワクワクドキドキ

    ダイアンフォンファステンバーグカテゴリーはこちらです
    エラモスカテゴリーはこちらです
    ソフトジョアカテゴリーはこちらです
    ラグアンドボーンジーンカテゴリーはこちらです

    BB Dakota(ビービーダコタ)のデニムタンクトップ逃したのがちょっと悔しい・・・



    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: Re:UPS or USPS?

    keikoさん
    カートでは私みたいなこと経験無いんですね
    でもカートに入れておけば安心って訳じゃないですよ
    他の人が買っちゃったら売れ切れになります
    なので欲しいと思ったらすぐに買わないと!!
    人気ショップなので仕方ないですね
    カートに入れっぱなしだよ、お買い上げしてね
    って言うのは他サイトでもよくありますね、でもそういうときは買わないことが多いです(><)

    メールすいません、お返事まだしていませんでしたね
    UPS or USPSの選択ができ無いのは物によってショップの方でどちらで発送するか決めるのだと思いますょ
    送るほうも安い方がいいですものね

    2013/04/23 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:UPS or USPS?

    >私もカートに入れて次の日見たら売り切れ!になってることがよくあります
    >そしてカートに入れて残り2個とか1個とか出てきたら・・・
    それはまだ見たことございません。
    これは、スーパーで例えると、取りあえず欲しい!
    ・・・ものはカートorカゴの中に入れておいて確保
    ・・・しておけば、一応安心ということになりますネ?

    一度カートに入れっぱなしで忘れてログアウトしたら
    「戻ってコイ」(笑)なんてメールが届きましたヨ。
    親切なのかお節介なのか、日本では考えられません。

    ところでUPS or USPSの選択ができませんが
    どちらで送って来るのでしょうか?
    良く分からないところがあって、未だ、注文してません。

    2回目のメール読んで頂きましたでせうか?

    2013/04/23 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:元にもどりましたヨ。

    keikoさんこんばんは
    すいません、正常に戻って安心しました

    shopbopはカート入ってよかったです、欲しいもの見つかりましたか~?
    クーポンは先週の金曜日4時頃で終了しましたよ
    万年クーポンじゃないので出たらすぐに買わないとです!!

    今回は4点・・・なのに久しぶりなので金額が高くなってしまいました
    欲しいサイズが無い時は既に売り切れになってるんですよ
    私もカートに入れて次の日見たら売り切れ!になってることがよくあります
    そしてカートに入れて残り2個とか1個とか出てきたら・・・
    その時はすぐに買っちゃいます(笑)

    2013/04/22 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:元にもどりましたヨ。

    naoさん、こんばんは!

    ブログ修正して頂きありがとうございました。
    今度は正常に見られます。

    shopbopですけど今日は入りました!
    けど、クーポンコードを入れてもダメと
    言われて諦めました。
    私はPCでしか見れません。

    しかし、naoさん、また、たくさんお買いもの!
    また、赤い文字がついてくるのでしょうか?(笑)
    いつも、欲しいサイズが無いことが多いですが
    売り切れで?
    ・・・残っているサイズしかないのでしょうかネ?

    2013/04/21 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ・出来ません。(ー.ー)

    keikoさんの見てるのはPC?
    カートに入らないのも可笑しいですね
    新しい条坊に更新してもダメですか?
    私のブログは表示が変になってましたね、すいません
    直しました

    2013/04/21 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ・出来ません。(ー.ー)

    shopbopで・してもカートに入らず
    ショックです・・・売り切れではないですヨ。

    この画面も全体的に右寄りになって
    見えますし・・・ナンデダロウ?

    2013/04/20 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment