Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopセール!!クーポンあり

    shopbop Friends & Family Sale
    クーポンありますょ~

    shopbop20130416.jpg


    「WEAREFAMILY13」
    20%オフです
    対象除外品はありますがお買い得♪
    現地時間2013年4月18日木曜日までですのでお早めに~

    欲しいもの無くなっちゃうかもなので物色します(笑)

    お買い物はこちらからです~!!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:欲しいもの無くなってしまうかも?

    keikoさん
    欲しいものがなくなるかもと言うのは大げさかな?(笑)
    でもしばらくして見に行ったら無い!!なんてことはよくありますので
    売れ筋とかみると結構金額の高めなものも売れてるし、だれが買うのかなとか興味ありますょ
    私mお物色中です

    黒毛和牛モモステーキ672gはスーパーで買うとこの値段じゃ買えないですよね??(笑)

    2013/04/18 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:欲しいもの無くなってしまうかも?

    naoさん、こんばんは!

    それはスゴイですことデスネ・・・。
    お金持ちなんで皆買って欲しいもの無くなって
    ・・・しまうかも?なんと羨ましい限りです~。

    黒毛和牛モモステーキ672gなんてスゴいですネ。

    2013/04/18 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment