Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコ行って来た

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2013/ 04/ 14/ 23:51
    • COMMENT7
    広島コストコ行ってきました!!
    今日は野球が無い日なので1万円以上は3時間まで無料です~
    入るのにも混雑してなかったけど、入ってからは屋上まで満車でしたよ

    毎年福岡まで言ってたことが嘘みたい~
    広島にあるってやっぱりいいわ(笑)
    ベーカリーも世界一だけあって広かったし、福岡では見たことが無いような物も沢山ありました

    まっこんな感じでお買い物

    RIMG1006.jpg

    これ以上に買ったものは沢山あるんですけど・・・
    店内は混雑してました、カートを押して前へ進んでると反対側からカートが来たり、横切ったりする人がいて前になかなか進まないんです
    しかも何人も私の足にカートぶつけるし(><)
    (誤ってくれればいいけど”あっ”って言って知らん顔されたり、むかむかっ)

    フードコートは行かなかったけど、広島は外にあって
    お買い物しない人でも誰でも利用できるのでのでこちらも大混雑でした

    帰りもスムーズに出れたし、世界一高い駐車料金タダでよくない??
    関連記事
    スポンサーサイト

    7 Comments

    nao  

    あいさん

    広島にお住まいなんですね!!しかもコストこの近くだなんて~うらやましい
    駐車料金はそうですか!!
    以前見た時より変わってるんですね
    そしたら平日に行く方がいいのかもしれませんね
    教えてくださってありがとうございます!!
    同じ県内なので親近感、海外通販のお話も教えてくださいね~

    2013/04/16 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    駐車場はそうなんです~
    でもお買い物したらいいみたいです
    場所が街中なので仕方ないのかもしれませんね

    アサイはこれ買うの2回目です
    これはアサイボウル作って食べるのがメインなんですよ
    りんごまたはリンゴジュースとバナナ入れてミキサーで少しドロドロになる感じです
    薄めるのには氷とか水とか入れるといいかも

    フリーピープルもなんですね
    この前フリーピープルJPってサイトが出てきたので変だなって思ったらそういう訳だったんですか・・・
    ほんと沢山来すぎです・・・

    2013/04/16 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 買い出し?

    keikoさん
    買いだししたみたいですよね・・・
    でもシエアしましたよ、どう考えても食べきれないですもん

    そうそう踏んだり、当たったり邪魔したりしたら私も謝ります~
    この前は痛いって言って、美っこ引いて歩くふりしてもむしられた-(笑)

    駐車料金はいろいろ変わるみたいなのですよ、でもまた行きたいです~

    2013/04/16 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    あい  

    たびたびすいません。

    http://www.costco.co.jp/p/locations/hiroshima
    コストコの駐車料金について乗ってるのでみてみてください。

    2013/04/16 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

    あい  

    No title

    広島に住んでます。
    コストコの近くに住んでるのでよく行きますが、一万円も買わなくても3時間無料だと思います。
    この前の土曜日も6000円くらいの買い物でしたが大丈夫でした。
    平日なら98円のレタス買っただけでも無料でしたよ〜。
    私も海外通販大好きです。
    コストコも福岡や神戸通ってたのでいつも楽しくブログ読ませてもらってます。

    2013/04/16 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    駐車場お金とるんですね!!
    でも駅に近いとコストコ以外の人止めちゃうから
    無料って難しそうですね~。。
    私もコストコいったらパンばっかり買ってしまう(笑)

    写真のアサイベリーのお味はどうですか??
    naoさんはこれ、どうやって飲みますか??

    あと、年明けだったかな?
    ワールドサテライトニュースで、フリーピープルが春に原宿に
    オープンってやってたんですよ!(もうオープンしたかも)
    日本に来過ぎですよね。。。


    2013/04/16 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    買い出し?

    うわぁー!一杯買い出しに行きましたね。^.^;

    ワタシは、人に踏まれたら、「イターイ」と大声で
    いいますヨ。

    逆に踏んだら、素直に、ゴメンナサイと謝りますヨ。
    最近は、いろいろと怖いですからね。

    世界一高い駐車料金と言うより
    ・・・一番高いお買いもの
    になりそうですね?

    2013/04/15 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment