Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズのBBクリーム

    キールズのBBクリームが福岡のキールズショップから届きました



    いつもキールズオンラインか福岡のキールズショップで頼みます
    あっ、サックスフィフスからも通販しますけどね・・・

    BBクリーム発売されたら送って下さいと事前にお願いしていたので本日届いたって訳です
    色味はフェアです、ライトにすると暗い肌色になるらしい

    シンガポールなどの国では既に発売されてたので、レビューもみて評価確認済みでした
    当然まだ使ってないので使うのがとっても楽しみデス!!
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: yuccoさん

    キールズ札幌もまだなんですね、こっちに出来る前に札幌が先ですねぇ…
    BBクリームは乾燥もないしいい感じです。
    ただカバー力があまりないから、ナチュラルメイク好きな方はいいですよ
    色はフェアを買ったほうがいいです、もう一個のは暗くなるって使ってる人も。キールズの人も言われてました~
    サンプルだけでも欲しいですよね、近くにお店があればいいのに~

    2013/04/17 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    わー!!
    これ気になっていたんです!(^^)ぜひぜひ使い心地も教えてください!
    私の住む札幌にもキールズショップはないのでやはりオンラインですかね(>_<)
    色味が試せないのが怖くてなかなか手が出せず…

    2013/04/16 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは♡

    mieさん
    使ったのですがカバー力はあまりないかもしれません、
    でも仕様感はさすがキールズって感じです
    サンプルもあるので、試してみてください~

    福岡PRADAもあの色無かったのですか~ちょっと嬉しい
    入荷して買ったバッグは奇跡の一個って言われました(笑)
    の前を通ったら

    コストコ会員止めちゃったんですね、でもわかる気がします
    量が半端無いのでみんなで分けないとって感じですもんね
    世界一のベーカリーはきっとアンデルセンとかあってパン好きな県だからじゃないでしょうか?(笑)
    パン屋さん新店も次々出来るしお店あちこちにあります、潰れて無くならないのが不思議なくらいです

    2013/04/16 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    こんにちは♡

    これ、私も気になってました!!
    この前天神に行ったのでよってみようかなと思ったんですけど
    荷物が重かったのでやめました(^-^;)
    使われたらぜひ使い心地を教えて下さい♪

    それから、この前PRADAの前を通ったら
    naoさんが買われたのと同じバッグが置いてあって
    「naoさんのだ!」と思って見てたんですけど
    あの色はありませんでした。
    やっぱり人気なんですねー。

    まとめてコメントしてすみませんがコストコも行かれたんですね。
    広島店って世界一のベーカリーなんですか?スゴイ!!
    もうコストコに行かなくなってかなりたつので何が何やら・・・(^-^;)
    またいつの日が会員になりたいです☆

    2013/04/15 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment