Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カレントエリオットLOOKBOOK

    今日のshopbopのlookbookはCurrent/Elliott (カレントエリオット)

    LB_20130408_curnt_01_1-2.jpg

    私はやっぱりドレッシーな物よりこういうカジュアルなのが好きだわ~~
    ジーンズは外せないし、Teeも好き
    The Stiletto Skinny Jeans $228.00 Desert Print は私穿けそうにないけど、The Freshman Teeは着てみたい(笑)

    The Boyfriend Jeans $298.00 Dirty Loved Hippie Patchworkのパッチワークのもいいですね~

    で、私のお気に入りはThe Captain Trousers $168.00 なんですよ!!
    これは穿きやすいです、なので違う色も欲しいな~

    カレントエリオットカテゴリーはこちらです

    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: お好みのカラーは?

    keikoさん
    今年の流行色はEMERARLD!?
    てっきり白かと思ってた
    グリーンはこの前雑誌で見て知りましたが、はっきりグリーンじゃなくオリーブっぽい感じのだったらいいかなと思ったりしてます
    green好きなのですよね(笑)
    でも無難にジーンズ色がいいですよ~ブラックは色あせそうだし、ジーンズを色あせるくらい穿き倒して行くのが好きです

    2013/04/14 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    お好みのカラーは?

    見た目とかシルエットで選びますよネ。
    検索すると今年の流行はEMERARLDとか
    GREENなど・・・。
    ・・・でも穿いている人見たことないです。(笑)
    楽天とかyahooなどではホワイトが人気あるので
    何本か買いましたけど気を遣います。
    ブラック、ブルー、グレー、パープル、グリーンかなぁ?
    naoさんはどーですか?

    2013/04/13 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お好みのお色は?

    keikoさん
    好みの色と言うか見た目でえらんでました~
    画像で選んでる部分もあるかも(笑)
    でも薄い色のジーンズはあまり穿かないかなぁ
    keikoさんはどうですか??

    2013/04/12 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    お好みのお色は?

    The Stiletto Skinny Jeans Desert Print
    The Boyfriend Jeans Dirty Loved Hippie
    Patchwork
    The Captain Trousersの3本を見ましたけど

    お色が3者3様で、naoさんのお好みのお色が
    ヨク分からないです。(笑)
    お好のお色が広いということですネ。(笑)

    2013/04/12 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment