Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    PRADABAG

    この前のお誕生日にプラダのお財布買ったんですけど~
    実はこれも!!

    希少なお色のバッグです(多分)
    このバッグ人気なんだけど、この色が時に人気みたいでキャンセル待ちで待ちました~
    で運よくゲット♪

    RIMG0986.jpg

    久しぶりにプラダショップへ行ったらば
    キャンバス地のミニトートもNEWで出ていたので、これも欲しかった
    そして欲しかったサンダルはマイサイズ残り1個しかないって言われてました
    まっそんなに買えないから良いんだけど
    気になる物はやはり他の人も狙ってるのね・・・

    このためにしばしお買い物しなかったけど、またしばらくお買い物できないかも
    円安にもなっちゃったし
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 素敵♡

    mieさんこんばんは
    PRADAのバッグは一目見てこれって思ってしまいました(笑)
    色は5食か6色ぐらいあったような気がします
    ブラック×ホワイトとかブラック×ブラック、レッド×レッド、オレンジ×カーキ
    みたいな感じでしたよ
    でもこの色ミが一番人気だとか、他の色はまだ残っていました
    mieさんもこの色って言われるとちょっと安心します~

    2013/04/09 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    tanuki さん

    お誕生日メッセージありがとうございます
    自分へのだったら好きなもの買えますし~このときだけはちょっと贅沢したいですよね
    プラダは財布はアメリカですが、バッグはsaksではすぐに売り切れてしまったので
    日本で買いました~これは買ってよかったです

    ロエベのバッグですか!!
    関税は多分10%前後かな?8~14%って書かれていたのでくぁぐつほどは高くないと思います
    あとは送料とか考えて安く買えるといいですね

    円安は海外通販好きなものにとってはちょっと痛いかもしれませんね
    でも、1ドル120円とかの時代からすればまだまだお買い得ですネ、そう思って買わないと気分的にやってられない(笑)

    2013/04/08 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    素敵♡

    naoさん、こんにちは。
    PRADAのバッグ、素敵ですねー!!
    他に何色があるのかわからないけど
    私もこの色を選んじゃうと思います。
    ベージュ(クリーム?)と黒の組み合わせっていいですよね(^-^)

    2013/04/08 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

    tanuki  

    No title

    お誕生日おめでとうございます♪
    自分へのご褒美でいいモノ買うっていいですね!

    プラダは日本で買ったんですか?
    上品でかわいい!

    私はロエベのバッグ狙っております…
    バッグは革だと関税かかりますかね…
    日本で買うより個人輸入の方が大分安いので、悩んでいます。

    最近、円安すごいですよね!
    景気的にはいいのかもだけど、あららーってなります(汗

    2013/04/07 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment