Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ロージー・ハンティントン=ホワイトリースタイル

    ヴィクシーモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー
    人気度UP↑なモデルさん

    454.png

    デニムはshopbopにある
    MOTHER Looker Ankle Zip Skinny Jeans $200.00
    ジップタイプだけど丈が短いのでお直しとかも問題なさそうですね
    マザーデニム欲しいなぁ・・・私の気になってるのはルボルブにある
    マザーデニムカテゴリーはこちらです

    ブーティはRag & Bone Classic Newbury Booties in Nubuck $495.00
    ラグ&ボーンはホントに良く見かけますね、履き心地いいのかなぁ
    欲しいと思いながらももう少し安くならないかなぁ
    ラグ&ボーンカテゴリーはこちらです
    関連記事
    スポンサーサイト

    14 Comments

    nao  

    Re: Re:いろいろ

    keikoさん
    最初の分が届かないのは何ででしょうねぇ
    でもリボルブには何も問題ないと思うのに、とってもいい対応ですよね!!
    次はハワイアンなジーンズ買っちゃいますか??
    私はこれは多分穿けないかもと・・・
    みる分にはいいのですが、私が履くと柄が横に広がっちゃいそう(笑)

    2013/04/14 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:いろいろ

    naoさん、こんにちwa(^^)wa

    お蔭様で無事届きました。
    ありがとうございました。

    一番最初に注文したジーンズは未だ行方不明で
    今回の注文を30%OFFして、差額分を払っただけで
    すみました。良心的なShopデスネ。

    ジーンですが、モデルさんは脚が長いので
    カッコ良く見えますけどワタシが履くと裾が・・・。(笑)

    ハワイアン
    BLANKNYC The Skinny in Tropical Rain
    良いデスネ。しかも、$79.00でお手頃価格。
    このカラーなら問題ないと・・・サイズも・・・。
    下着に気を遣うこともなさそうだし・・・。
    naoさんはどうですか?

    2013/04/13 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ハワイアン

    見つけましたね!!keikoさん
    ハワイっぽいのでいいかも~
    下の方にあるBLANKNYC The Skinny in Tropical Rainはもっといいんじゃないでしょうか?
    でも穿けるかなぁ、ちょっと勇気がいるんですよ

    2013/04/12 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:shopbobにある・・・では?

    keikoさん
    いえいえ私の欲しいのはリブルブのボーイフレンドタイプのちょっとピンクかかったような色味のです
    shopbopでは見当たらないんです・・・
    商品名わかんなくて説明分かりにくくてすいません

    2013/04/12 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:到着・・・

    keikoさん
    こんばんは
    無事届きましたか!!良かったですね~
    関税かかっちゃったのですね・・・私もこの前届いたものに不服申し立てなどの紙入ってましたよ
    履いた感じはどうですか~
    そして才最初のオーダー分はまだですよね・・・

    2013/04/12 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ハワイアン

    以下のところにもハワイアンぽいジーンズありますネ。
    http://www.revolveclothing.com/Brands.jsp?c=Jeans&s=C&sc=Skinny

    ハワイアンフローラルスキニーって名前ですけど、それっぽくないような?
    http://www.revolveclothing.com/DisplayProduct.jsp?product=FREE-WJ39&c=Jeans&s=C&sc=Skinny

    2013/04/10 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:shopbobにある・・・では?

    >私の気になってるのはルボルブにある
    マザーデニムカテゴリーはこちらです

    とありますけど、shopbobにある・・・では?
    マザーデニムカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/mother/br/v=1/2534374302183980.htm
    間違ってたらごめんなさい。
    気になさらないでくださいネ。

    2013/04/10 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:到着・・・

    こんばんは!

    今日、届きました!!(^^)!
    But・・・〒配達のオジサン
    〒・・・えーと、これは¥1,540円です。
    わたし・・・え!何でですか?
    〒・・・僕も良く分からないですけど。
    わたし・・・えーと?着払いですか?
    わたし・・・二人でしばし、沈黙が・・・。
    わたし・・・封筒を良く見たら、大きな赤文字で課税通知
    見えたので、あ!税金デスネ、と知ったかぶりして。

    と言う訳で無事到着しました。
    パッケージの中に、明細書、不服申し立ての用紙、返品用の封筒
    その他入ってました。
    この前は何も入って無かったような・・・。


    2013/04/10 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:PS?

    えっ、リンクshopbopになってませんか??
    リボルブへのリンクはしてなかったような・・・

    2013/04/08 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:迷子のジーンズ

    keikoさんこんばんは
    もう届きましたか??
    感想どうですか~

    私はマザー気になってるのはこれじゃないですよ
    でもリンクしてもらってるshopbopとリボルブのは同じジーンズですよ
    そして私の気になってるのはカラージーンズです
    でも昨日美容院で雑誌見てたらプリントのも気になってきて・・・
    もう何がいいのか分かりません(笑)

    2013/04/08 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:PS?

    >私の気になってるのはルボルブにある
    マザーデニムカテゴリーはこちらです
    えーと、このリンク・・・shopbobでなく
    ・・・リボルブになってますけどぉ。

    2013/04/06 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:迷子のジーンズ

    naoさん こんばんは!

    MOTHERのジーンズは、生地が柔らかくてノンストレスで
    穿いてて疲れないのでgood!ですね。
    http://www.revolveclothing.com/DisplayProduct.jsp?product=MOTH-WJ192&c=

    Current/ElliottのThe Zip Stiletto
    http://www.revolveclothing.com/DisplayProduct.jsp?product=CURR-WJ396&c=
    ですよぉ。

    迷子になって他の国に行ってしまったのかな?

    naoさんのお気に入りは
    http://www.shopbop.com/looker-ankle-zip-skinny-jean/vp/v=1/1592023562.htm?folderID=2534374302183980&fm=other-shopbysize&colorId=47805
    ですか?

    3日に注文したのは、もう、日本の税関に着いているみたいですよぉ。
    もう直ぐ来ると思うとスゴイ楽しみデス。!(^^)!

    2013/04/06 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:MOTHER

    keikoさん、リボルブデ頼んだものどこ行っちゃったんでしょうね
    私は今まで一度もそう行ったことが無いから、何もわからないけど
    困ったチャンですね
    そのうちもしかして届くかもしれないですけど
    でも買われたのがこのジーンズだったとは!!
    感想聞きたかったなぁ

    今度は追跡できるみたいなので、少しは安心ですね
    早く届くように私も祈ってます~

    2013/04/05 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:MOTHER

    naoさん こんばんは!

    naoさんのお蔭でリボルブから
    ・・・送りました、とお返事が来ました!(^^)v
    ありがとうございました。

    最初に頼んだジーンズは、もう、1か月以上経って
    ますけど、未だ、届きません。

    その時、その時注文したのが
    MOTHER Looker Ankle Zip Skinny Jeansと
    もう1本の2本でした。
    無料のUSPS Air Mailを・したので
    届かないのかな?

    2回目に注文したのは1週間程度で届きました。 
    USPS Priority Mail Internationalを・しましたから。

    でも、今回は追跡できるので安心です。
    また、毎日ポストを見るのも楽しみです。(笑)

    2013/04/05 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment