Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopセール品追加です

    shopbop
    New Markdowns Today!
    100s of items are now up to 70% off.
    って事でセール追加されてます!!

    FP_20130402_SALE_1-0.jpg

    今日はお知らせがちょっと早いね~
    チラ見ですが、この前でたカレントエリオットのボーイフレンドジーンズ、ホワイト色とか
    Sam Edelman のスニーカーとか安くなってる
    フライも安くなってますね

    新しく追加されたセールカテゴリーはこちらです
    全セール品のカテゴリーはこちらです

    じっくり見てみよう!!

    サムエデルマンカテゴリーはこちらです
    カレントエリオットはこちらです
    フライカテゴリーはこちらです

    今回はクーポンはありません・・・残念!!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: ノードストロームの日本への配送について

    こんにちは。
    メールがうまく届かないのでこちらでお返事します。
    ノードのHPを見ると一番最初にshipping to Japanっていう画面が出てきませんでしたか?
    これで日本用のHPにしないとダメみたいですよ
    もししていなくても住所記入のとこでCountryをjapanにすると大丈夫と思います
    出来なかったらまた詳しく教えてくださいね

    2013/04/03 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013/04/03 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment