Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブで買ったハンドソープ

    この前iherb(アイハーブ)でお買い物したものが届いてました

    RIMG0927.jpg

    60ドル以上は割引だったので60ドル以上になるように買いましたよ
    ちょっとずつ紹介します~(ネタないので 笑)

    RIMG0931_20130328232619.jpg

    メゾっドのミッキーミニ-のハンドソープ(ボケててすいません)
    いつ見ても売り切れてたのだけど、見たらば在庫あったのですぐさまカートへ~
    可愛いですよ
    ミッキーはレモネード、ミニ-はストロベリーの香りです
    置き場所に困りそうですが、可愛いので良しとします
    Method, Mickey Mouse Foaming Hand Wash, Lemonade
    Method, Minnie Mouse Foaming Hand Wash, Strawberry

    も一種類のはハワイっぽい香りのものが欲しかったので、ココナッツを
    Desert Essence, Hand Wash, Coconut

    前に届いたのにまだ使ってません、早くつ買いたいなぁ~

    初めてお買い物される時は”OMI403”のクーポンコードで40ドル以上は5%割引になります
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: to:naoさん

    keikoさん
    ソープ可愛いでしょ
    でもかさばるかも、トイレの中か洗面台に置くかを考えてます
    欲を言えば他のキャラクターも欲しい(笑)

    2013/03/30 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    to:naoさん

    こんばんは!

    ミッキーミニ-のハンドソープカワイイ!
    お値段もお財布に優しいですね。

    使うのもったいないから、置物としてもOKかな?

    2013/03/29 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment