Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レベッカミンコフ

    モーニングアフターバッグがヒットして人気が出たREBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)
    日本に入ってきてますます注目浴びてますよね
    shopbopのルックブックで出てきたのでUPです~

    LB_20130326_rmink_03_1-0.jpg

    LB_20130326_rmink_09_1-0.jpg

    バッグもいいけど、最近は洋服や靴も気になります
    アクセサリーも素敵なものありますし~
    まだまだ若いレベッカミンコフさん、もっといろんな物作ってね~(笑)
    レベッカミンコフカテゴリーはこちらです
    モバイル版はこちらです

    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:レベッカミンコフ

    keikoさん
    レベッカミンコフさん今日?かなハワイのノードストロムでサインしてましたね
    大きなイベントみたいな感じでした~今日行って来たんですよ!!ノードストロムまで・・・
    って嘘ですが(笑)
    靴を載せてるスピーカーとかアンプ!?それは気がつきませんでした~靴しか見てなかったです(><)

    2013/03/27 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:レベッカミンコフ

    レベッカミンコフさんカワイイですし、スタイルも良いし
    目もスゴーク綺麗です。
    彼女みたいな人は何を着ても履いてもどんな靴を穿いても
    似合いますね。うらやましいなぁ。
    しかし、下の写真
    靴を載せてるスピーカーとかアンプが目立ち過ぎですね。(笑)

    2013/03/27 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment