Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコ広島オープン

    コストコ広島本日オープンしたんですよ!!

    csopen01.jpg

    (画像はお借りしました)
    それも街中なので混雑いや渋滞が心配
    なので、1時間3000円という世界一高い駐車料金だったんですが
    ブーイングの嵐だったのかな?
    こんなふうに変わってました

    コストコ会員(利用者):300円/20分(通年)
    ・会員で当日分のレシート(金額は問わない)を持つ人:3時間まで無料(3時間以上は有料)

    コストコ会員ではない人:
    (野球開催日)1000円/20分、(非野球開催日)300円/20分

    ほほ~これなら行きやすい!!
    ていうかそのうち無料になるよね??と期待して
    さていつ行こうかな~(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    16 Comments

    nao  

    Re: Re: naoさん リボルブ

    keikoさん
    リブルブからのお返事早く来るといいですね
    どうなったかまた教えてくださいね!!

    2013/04/02 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re: naoさん リボルブ

    昨日、メールしたら・・・会社が休日なので
    心配しないでください・・・月曜日にお返事します。
    ・・・と言うようなお返事がきましたよぉ。
    明日まで待ちます・・・しかし、りボルブは良心的ですね。

    ありがとうございました。

    2013/04/01 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: naoさん

    keikoさん
    リボルブはメールしてみてくださいね
    コストコは私も自分のもの買うだけですよ
    それで十分楽しめますね

    2013/03/30 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    naoさん

    >ってそうでしょ~?
    >コストコはこれOKなんですよ

    そーでしたか!
    それは全く知りませんでしたぁ~
    わたしは会員でないので、友達について行くだけです.
    ビジネスには向いてないようです・・・わたし。

    それはともかく、りボルブどうしたら良いのかなぁ。

    2013/03/28 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    keikoさん

    業者の人も買いに来ますから~
    ってそうでしょ~?
    コストコはこれOKなんですよ
    個人事業主や会社やしていたらばビジネス会員がお得です~

    2013/03/27 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:PS:Re

    naoさん

    >そうそう、楽天ショップさんとかは注文受け付けて買いに行って発送
    そんなとこ結構ありますょ

    そー言えば、テレビを買おうとカカクコムさんで調べて
    次の週に行ったら、何と売り切れてしまっていました。(・・)
    コストコの人に聞いたら、業者の人も買いに来ますから~
    何て話してましたから、そう言う事ですか・・・ナルホド理解しましたょ。

    2013/03/27 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: PS

    そうそう、楽天ショップさんとかは注文受け付けて買いに行って発送
    そんなとこ結構ありますょ
    私何度か利用しました
    それだと在庫抱えなくていいですしね~

    2013/03/26 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: レレレ?

    keiko@TOKYOさん
    コストコそういえば試着出来ないんですかね、するとこないですもんね
    ブランド物ジーンズもあそこの雰囲気だと買う気にならないんですが、それは私だけかな(笑)
    でもコストコおもしろいです、ゆっくりみてお買い物したいですよね!!

    2013/03/26 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    keiko@TOKYO  

    PS

    >お友達の返品、参考になりました!!さすがアメリカのお店ですね
    レシートは捨てないで持ってて下さいよぉ。

    >ネットで販売している洗剤とかはここから買って販売してるショップもありますね
    ビジネス会員だとそれもOK見たいですよー

    それは知りませんでした。今度のお休みに大量に買い込んで
    ネット販売で・・・疲れるので止めておきます。(-.-)zzz

    2013/03/26 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

    keiko@TOKYO  

    レレレ?

    nao@HIROSIMAさん

    おやすみなさい

    >量が多いのでシエアして買ってます、でも冷蔵庫がパンパン
    わたしもお友達と半分にしてますが、パンでお腹パンパンに・・・。^^;

    以前、ブランドモノのジーンズとかあったのですが、試着するところが
    なく諦めたこともあります。

    しかも、コーラ、ジュース類が飲み放題と言うのもアメリカンですか?
    また、大きなショッピングカートがスゴイですね?
    子供が5人くらい乗れそうですから・・・。

    ホント1日いても飽きませんね。

    PS:業務様→業務用!(^^)!

    2013/03/26 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: No title

    こんばんは
    そうです~球場の近くなんですよ
    駐車料金は当分の間は無料です、多分そのうち無料になるとは思います
    コストコで早くグルメなもの買いたいなぁ
    いろいろあって楽しいですよね!!

    2013/03/26 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは♡

    mieさん。こんばんは
    広島もだけど福岡2店舗目出来ましたね、って北九州ですが・・・
    私はまだなんですよ~ッ駐車料金が高いので考え中、結構この料金のせいで会員にまだなってない人もちらほらいるみたいだし
    広島人に気質から言うと頭にきてや-メタ!!って感じですかね(笑)
    でも当分は無料なんです、その後はレシートあれば3時間前無料、それ以降は20分300円になるそうです
    そのうち無料になるとは思いますけど~

    あっ街中なんですよ、広島駅の東側に球場があるんですけど、その隣です
    球場があるためかフードコートは誰でも利用できるんですよ
    あとベーカリーが世界一の広さだそうです

    そんなこと言ってたら早くいきたくなってきました(笑)

    2013/03/26 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:コストコ

    keikoさん
    コストコ楽しいですね!!
    私mお福岡まで良くいきました~でも近くに出来たので嬉しい~

    量が多いのでシエアして買ってます、でも冷蔵庫がパンパン(笑)
    業務様のものも多いので助かるような助からないような
    やっぱりこれはみんなで分けた方がいいですね

    お友達の返品、参考になりました!!さすがアメリカのお店ですね
    ネットで販売している洗剤とかはここから買って販売してるショップもありますね
    ビジネス会員だとそれもOK見たいですよー

    2013/03/25 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

    no name  

    No title

    球場の近くなんですか?
    コストコの駐車場が有料(しかも高い!!)って初めて聞きました。

    でも、コストコって楽しいですよね♪
    私は、ついつい買い物しすぎてしまいます(笑)コストコマジックですね。

    2013/03/25 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    こんにちは♡

    ついに広島にもオープンしましたね。
    おめでとうございます☆
    naoさん行かれたのかな~♪って思ってました。

    広島店は街中に出来たんですね。
    それは渋滞しそう。。。
    それに駐車場料金、たかっ!!
    野球ってことは球場の近くとかなんですか?
    福岡ドームも(あ、ヤフオクドームかw)高いと思ったけど
    球場ってどこも高いんですねー。
    それにしても一時間3,000円は・・・(^-^;)

    2013/03/25 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:コストコ

    nao@広島さん

    わたしも友人が会員なので、たまについて行きますよぉ
    一緒に行くと入場料無料ですし!(^^)!、川崎のコストコは
    駐車料金無料なので助かります。

    しかし、コストコは何でも量が多いですねー
    パン、クロワッサンなどは、そこで作って山盛り、冨士盛?
    にしてあり、一つが大きくて15個くらい入ってます。
    また、チョコレートやクッキー、ポテトチップスなどは業務用なのか
    バカデカイ&量も多いので、食べても食べても減らないです。^^;

    でも、1年以内なら返品出来るのが良いところですね。
    パン、お菓子類はダメですよ。(^○^)
    友人は1年前に買ったデジカメを引っ越しのために段ボールに
    入れたまま一度も使わずしまったままにしていたので
    それを持って行って返品し、最新のデジカメを買いました。
    また、引っ越ししたら、他の新しいのを買うのかな?

    良くネットで販売している洗剤とかもありますねー。^^;

    2013/03/25 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment