Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブーツかサンダルか・・・

    Rag & Bone(ラグ&ボーン)のHarrow Bootiesが未だに欲しい~
    少し安くなったかも
    と思ってshopbopのラグ&ボーンカテゴリーを見たら

    ragbo4045711012_p5_1-0_150x296.jpg

    こっちの方が好みです
    これってNEWで出てきたんですね
    Harper Moto Boots $550.00
    高いと思うHarrow Bootiesよりもさらに高い

    ragbo4071012867_p5_1-0_150x296.jpg

    Pala Wedge Sandals $550.00
    このウエッジサンダルも素敵ですね!!
    いろいろ見てたらまた購入が遠のいちゃったかも

    ラグ&ボーンカテゴリーはこちらです

    実はこれも気になってたりします(><)優柔不断・・・な私です
    画像ばらばらですいません
    プラダのサンダル、オンラインでは既に売り切れ

    1X162E_ULR_F0002_F_010-2.jpg
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    tanukiさん

    靴は足も疲れないようなのが一番なんでしょうけど、デザイン重視で買ってしまいますね(笑)
    通販だと履けないので怖いですよね、特にブランド物になると高いので失敗したくないし
    クロエもプラダもショップで試し履きして、安ければネットで探して買うかもしれません
    ショップでは実物見て検討します~って帰ってきたりします(笑)
    でも送料や関税考えると差があまりない気がして結局買わなかったり・・・
    クロエ安く買えるといいですね~

    2013/03/25 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2013/03/24 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment