Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マザーデニム

    1本は欲しいMOTHER(マザーデニム)
    そう思いながらもポチっとしてない・・・いつも穿いてるAGとかページについつい目がいっちゃって(笑)

    LB_20130318_mother_01_1-0.jpg

    shopbopの今日のルックブックがマザーだったので思わずUPしました~
    多分履かないけど、Pocket Full of Posies Looker Skinny Jeans $275.00 が素敵!!
    最近ホワイトジーンズがめちゃ気になってますの、High Waist Looker Skinny Jeans $196.00
    あとは無難に、The Looker Skinny Jeans $198.00

    マザーは生地感も履き心地もいいのでおススメです~って持ってない私がいうなと言うお話ですが
    マザーデニムカテゴリーはこちらです
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: とっとっと・・・

    keikoさん良かったですね~!
    でもその前のがまだとは・・・うーんどうしたのでしょうね
    追跡はまだですか?日本には言ってないのかなぁ

    それからこのジーンズサイト
    チャイナサイトのようなのでお買い物はしない方がいいかも・・・!?

    2013/03/21 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    Keiko  

    とっとっと・・・

    とっとっと、届きました~!naoさん、ありがとうございました。
    今日、後から注文した母デニムが届きました!!(^^)!
    注文から5日ですよぉ.
    やっぱり多く払ったからですかね
    それにしても2月末に注文したパンツが届きません~。

    お話変わりますけど
    ttp://www.jeans-mall.net/
    って大丈夫?ですか?

    よろしくお願いします。




    2013/03/20 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment