Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラグ&ボーンジャケット

    sopbopでRag & Bone/JEAN(ラグ&ボーンジーンズ)

    rgjea4028812498_p5_1-0_150x296.jpg
    のこれが欲しかったんですが
    気がついたら売り切れていた・・・マイサイズ
    ちょっとショックいやかなりのショックかも

    何か変わりのものをと探したんだけど、やはりないですね
    仕方ないので気になる物を・・・

    ragbo4073634304_p5_1-0_150x296.jpg

    Nakamura Jacket $550.00 中村さんのジャケット~
    軽そうだし、ボタンのとこのラインも好きな感じです

    ragbo4073834304_p5_1-0_150x296.jpg

    M15 Moto Jacket $795.00
    似た感じだけど、こっちのが今からえも着れそう、厚手かな

    最近ラグ&ボーンが気になってます
    一度ジーンズ買ったその一度でかなりのお気に入り(笑)

    Rag & Boneカテゴリーはこちらです

    Rag & Bone/JEANカテゴリーはこちらです
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: お久しぶりです。

    yumiさん
    こんにちは
    tory熱なのですね~shopbopが安心ですね~発送も早いし
    私も気になる物がありながらなかなか
    rag&boneのデニムは良いですよ
    ぜひ1本!!
    ユーリブログ辞められたのかなぁ
    すいません、私も今忙しくてブログたまにしか書けないので見に行ったりしてなかったんです
    今見たら見れなくなってますね・・・
    どうされたのかなぁ

    yumiさんのブログ拝見しますね~!!
    ハワイ好きなので見に行きます~ぁとリンクさせていただきますね!!

    2013/03/21 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    yumi  

    お久しぶりです。

    以前
    ハワイの風が恋しくて・・・のタイトルで
    アメブロでブログしてました
    神戸のyumiです
    最近tory熱が出だし
    トリバ-チのBAGばかり
    shopbobでポチってます
    rag&boneのデニムも1枚追加したいと
    思ってます
    あと・・・
    ユーリさんはブログ辞められたのでしょうか?
    昔コメやり取りさせて頂き
    気になってました。
    また、
    ハワイの風が恋しくて・・・

    ブログしておりますので
    良ければ遊びに来てくださいね

    2013/03/21 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment