Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブラウス

    突然ですが、shopbopで見たこういうの大好き!!

    ramyb3001613149.jpg

    あっブラウスのお話
    NYまれのRamy Brook(レイミー ブルック) Paris Caftan Blouse $325.00
    もう何枚もこういう形持ってる~なのに欲しくなるんですよね
    今年はホワイトが流行るらしいのでそれもいいなって思った理由
    ってなわけでレイミーブルックカテゴリーはこちらです

    そしてこれも
     
    joiea4057325140_p.jpg

    Joie (ジョア)Heron Scoop Neck Blouse $178.00
    ジョアは持ってないけどいつも横目で見るブランドです~いい感じのがあるんですよね
    これホワイトだったらポチってるかも
    ジョアカテゴリーはこちらです

    あとはDiane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)にも気になる物が~
    DVFは雑誌にも良く載ってるので根強い人気ですね~でもあのぐるぐる鳴門の渦みたいな模様は好きじゃないけど

    いろいろ見てるけど、今年の夏も洗えるし着やすいしなJen's Pirate Booty (ジェンズパイレーツブーティ)が活躍かも~(笑)
    関連記事

    18 Comments

    nao  

    KANAさん

    えぇぇぇぇ〜です!!
    中国経由(><)で荷物到着したんですか!?
    そっかぁDHLでも郵便で届く物もありましたもんね
    karmaloopさんにはうーん言った方がいいのかな
    追跡できるものだったら到着したっこと分かりますもんね
    もしかしたら、いいよいいよもらっといて~~
    って言ってくれたらラッキーですが・・・
    でも欲しかった物だったと言われていたので届いて良かったですよね!?

    2013/03/26 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    KANA  

    No title

    なんと、この記事にコメしたkarmaloopに続きが…。
    2月18日に発送された物が、今日いきなり届きました!!
    えぇぇぇぇ〜です。

    しかも、今までに経験の無いDHL Global Mailというものでした。
    届けてくれたのは郵便局です。
    荷物のパッケージを見てみると
    どうやら中国に行ってしまってたみたいです。
    中国を出たのが3月13日っぽいです。

    で、これはkarmaloopに言うべき?ですよね。
    あぁぁなんて事…!!

    2013/03/26 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: アブナイ

    keikoさん、そーなんですよ
    慌てて書いたりするので変換ミスばかり(笑)
    また分からなかったら指摘して下さいね!!
    教えてもらった二つとも似てるHPですよね
    一個はCN管理人だったのでもう一個のも同じくです
    基本的にやはりCNからは偽を考えちゃうので買えませんよね・・・

    2013/03/23 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    アブナイ

    naoさん、オッチョコチョイさんですね(笑)
    >もう一個のほうとCNっす!!
    も、シーエヌなんですか!
    どうもHPにアクセスすると、・・・する度に
    ウィルスソフトがブロックしますぅ。
    アブナイアブナイ。

    2013/03/23 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 何かと迷惑なシーエヌ国の方ですか

    Keiko さん、すいません

    区部じゃなく、首です(>.<)確認しないでコメント書いてすいません…

    あとジーンズのもう一個のほうとCNっす!!

    2013/03/22 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    何かと迷惑なシーエヌ国の方ですか

    naoさん、ありがとうございました。
    何かと迷惑なシーエヌ国の方なら止めた方が良いですね
    >あともう一つの方は区部が長くなってしまうくらい
    区部の意味が良く分からないんですけど?

    2013/03/22 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 無事到着

    keikoさん
    先ほど他のとこに返信しましたが・・・
    追跡の表示がワンテンポ遅れてるのですね
    仕方ないけど無事届いてよかったです
    あともう一つの方は区部が長くなってしまうくらい待ち続けてますねぇ
    どうしたもんでしょう??

    あとジーンズサイトも怪しいので買わない方がいいと思います~
    住所も電話番号も書かれてませんし、CNにお住まいの管理人さんです(><)

    2013/03/21 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    Keiko  

    無事到着

    naoさん、他のページに書いてしまったのですが
    今日、届きました。後に頼んだ母のジーンズです。
    今朝、アメリカの郵便局を見たらJapan・・・・?
    ・・・日本の郵便局を見たら、ななんと
    〇☓郵便局配達中?・・・今日配達に来る~!
    暫くしたら・・・ピンポーンと、慌てて飛び出したら
    郵便局の配達員さんでした。
    と言うわけで,5日で届きました。

    2月末に頼んだものはまだ届きませんが
    今月末までまちますぅ。

    お話変わりますけどttp://www.jeans-mall.net/
    ですが、安心してお買いもの可能ですか?

    2013/03/20 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: アメリカと日本の郵便局で分かる!

    発送方法によっては標示が遅れたり、正確じゃないですよ
    日本にあるかどうかは、日本の郵便ホームページでわかりますが

    宅配便でも標示遅れたりするのでそれも困りますが、仕方ないですね

    2013/03/19 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お身体、大丈夫ですか?

    こんにちは~お返事いつも遅れてすいません
    体調はよいです、ありがとうございます!!

    リボルブ遅いですね…でもそう言ってる頃にはだいたい届くのですが、もしかして違う国にまぎれて行ってたりして…
    だったら長旅お疲れさまと迎え入れなくてはね(>.<)

    つぎのぶつもそれだと、10日前後かかるかもです

    2013/03/19 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    アメリカと日本の郵便局で分かる!

    トラッキングナンバーとここ押して!とあるので見たら
    アメリカか日本でもどこにあるかわかるんですね.
    でも、未だ、カリフォルニアでした。

    Your tracking number is CJ40475・・・・US, and you can track your package via the US Postal Service here. For more complete tracking of your package once it reaches your Japan, please track your package here

    でも、(assuming there are no delays clearing customs). が問題なんですね!

    2013/03/18 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    お身体、大丈夫ですか?

    naoさん、こんばんは!

    お身体大丈夫ですか?
    花粉症もありますから
    心配してましたよぉ!

    ところで税関は何をしているのかな?
    荷物が多くてどこかに埋もれてしまったんじゃないのかなぁ?

    リボルブからまだ、届かないので他のジーンズを
    United States Postal Service Priority Mail International
    で注文してみました・・・上から2番目の$8と書かれてるものです。

    これも飛行機で運ばれて来るのですか?
    今度は早く着くと嬉しいのですが・・・。
    毎日、さり気なくポストを(一_一)ですけど
    ・・・どうでも良いチラシばかりです。

    2013/03/18 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 今頃気付いたぁ・・・・・

    keikoさんSHOPBOPでお買い物?
    リボルブとshopbopは発送方法が違うのですよ
    USPSも発送方法いろいろあります~
    というかshobopのusps100ドルから299ドルまでだったんですね
    今さら気が着きました

    2013/03/17 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: リボルブ、わたしはまだ届かない

    keikoさん
    どうしたのでしょう?
    もし届かなかったら連絡なんですが、そしたら返金か在庫あれば再発送してくれると思います
    1カ月過ぎて到着って事もあるみたいですよ

    2013/03/17 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    今頃気付いたぁ・・・・・

    INTERNATIONAL SHIPPING・・・
    USPS Air Mail・・・
    Est. transit time・・
    5-10 days・・・
    Orders $100 - $299・・・

    100ドルから200ドル・・・航空便・・・5-10日とあるのに
    2週間もかかっているんでしょう?

    2013/03/14 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    リボルブ、わたしはまだ届かない

    もう、2週間も経つのにまだ届きませんょ。
    どこかで紛失したらどうなるんでしょう?

    2013/03/14 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    KANA さんへ

    こんにちは!
    リボルブ早く届いて良かったですね!!さすが優秀サイト!!
    karmaloopは確かDHLでしたよね、1カ月も届かないって言うのはおかしいですね
    その分を見ると返金されたって書かれてますね
    多分発送していなかったのじゃないかなぁ
    で商品がなくなってしまったので返金になったのだと思います
    欲しかった物が他のところで見つかるといいのですが・・・残念です

    2013/03/14 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

    KANA  

    No title

    先日はありがとうございました。
    リボルブはすぐに届き感動しました!!
    ところが、初めてkarmaloopで注文をしたらもうすぐ1ヶ月なのですが届かない…。さすがに、遅いと思い昨晩連絡してみると追跡番号を再度返信され…何度も検索かけているけど出来ないよ!!どうしたら良い?と連絡するとこのような返信が来ました。

    Hey Kana, I apologize for the delay there appears to be an error with your order, If you have not received it at this point I think it is safe to say it is lost, I have issued you a full refund, that money will show up in your account in few days, I apologize again for the mix up with your order if you have any questions please let me know.

    すでに返金したと言う事ですよね?!
    配送されて来なかったのは私のミス?!という事なのでしょうか?!確かに注文確認メールの後に一切メールが来なかったのですが…。追跡番号なども載っていたのでこのままで良かったのかと思っていました…。初めて失敗しちゃった…。欲しかった物なので、悲しいです…。

    2013/03/13 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment