Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    気になるデニム

    shopbopのクーポンで購買意欲が・・・(笑)
    でも忙しくてなかなかじっくり見ることが出来ないです、悲しい

    でもチョコっとジーンズを見てみましたら
    春らしいものが沢山出てました

    気になる物は

    agjea402684755.jpg

    AG Adriano Goldschmied(AGアドリアーノゴールドシュミテッド) Stilt Cigarette Roll Up Jeans 14 Years Sand $215.00
    がいいな!!と思ってます~

    デストロイデニムも沢山出てますね、今年の特徴!!

    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン) The Skinny Jeans Grayson $286.00
    これが気になります

    カラーデニムはPaige Denim (ページプレミアム)に欲しい色があったんだけど、売り切れちゃったみたいです、残念

    とちょっと悩んでみよう、終了まであと少し

    皆さんはなに買われたのかな~?

    関連記事

    2 Comments

    nao  

    tanukiさん

    デニム目が離せませんね
    今年は破れジーンズふっかつかな?
    あとホワイトジーンズも何年かぶりに流行りそうですね、一時期欲しいと思っても全然なかった頃もありましたので
    ACNE、良さそうですね!!
    ッて思いだしました、1本持ってました
    SHOPOBOP加羅無くなっちゃったんですね、それさえも知らずです
    クーポンは安心して下さい
    私も間に合わずに買えませんでした。。。気がついたら遅かった

    2013/03/06 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    tanuki  

    No title

    今年もデニム熱いですねー
    私はこないだACNEのデニムを買いました!
    公式サイト?で買ったのでお値段は日本とかわらなかったですが…
    SHOPOBOPにACNEあったのに無くなっちゃったのが残念です。

    せっかくクーポン出たのに春夏用の服の予算がもうなくて(早!)、くやしーですw

    2013/03/05 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment