Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopクーポンでました!!

    shopbop
    クーポン出てますょ~♪

    SPRINGEVENT.gif

    3日だけのオファーです
    2月28日木曜日11時59分に終了します、あっつこれは現地時間ですね
    日本だと29日の4時頃かな??

    クーポンコードは「SPRINGEVENT」
    $250~ 20% Off
    $500~ 25% Off
    $750~ 30% Off
    $1000~35% Off

    転売は出来ません
    既に注文が完了したものにはオファーの適用は出来ません
    オファーのコードを使用して購入されるアイテムを返すならば、
    クーポン額の払い戻しを受け取ることはできません
    オファーはいつでもShopbopによって変更またはキャンセルされる場合があります

    など注意事項もあるので守りましょうね!!

    まずはNEWアイテムカテゴリー辺りからチェックしてみてくださいね
    早速私も見に行ってみよ(><)
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: カートに残したままの商品は?

    keikoさん
    こんばんは
    カートに入れておいたものはそのままにしておいても大丈夫です
    メールが来るのは買いましょうね!!
    って言ってる感じなので、買う気が無いのだったら削除してもいいし、そのままでも問題ないです
    大々的な更新のときには、カートから消えてたりしますし、なくなれば売り切れって書かれています

    2013/03/11 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    カートに残したままの商品は?

    naoさん、ありがとうございました。
    今日は早いお帰りですね。
    最近、海外のサイトからのメールが多くて大変です。

    そうそう、リボルブからメールが来たのですが
    どうも、カートに商品を入れっぱなしなので
    早く買って下さい、みたいなこと書いてあったんですけど
    そのままにしておくと、日本のサイトのように
    消える?のではなく残ったままになってしまうのですか?




    2013/03/08 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: クーポン

    クーポンはお買い物したり、メール登録してると届きますね
    なので気になるとこはあちこち登録してるといいですよ~

    クーポンは
    http://www.retailmenot.com/
    ここで調べることが出来ますょ~

    2013/03/08 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

    keko  

    クーポン

    今以下の2つのSHOPからメールが

    http://www.metroparkusa.com/
    TAKAE3
    http://www.karmaloop.com/
    Use Code: HOTSHIP (DETAILS) $49OVER
    初めからこのように教えてくれたら良いですね

    ところで、この前、クーポンを知らべるサイトを教えて
    頂いたのですが、過去ログが何処にあるか迷子に
    なってしまいました。
    お時間のある時にでも教えてくださいませ。

    2013/03/07 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 送料は取られるのですね?

    keikoさん
    shopbopはショッピングカートのところで
    Promotional Code / Couponってとこがあります
    そこにこの前書いたクーポンコードSPRINGEVENTを入れますょ
    あと発送方法を関税先払い選択していませんか?
    送料ではなく関税です
    shopbopはどの発送方法を選んでも無料ですよ

    2013/03/01 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    送料は取られるのですね?

    こんばんは、Shopbopでクーポンとは、
    ENTER CODEの横に記載してあるS*****E****ですか?
    最後の合計のところで、マイナスになってますが
    送料がプラスされて、結局$8くらい取られませんか?

    良く分から無いのですけど?

    2013/03/01 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    イランさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます
    その後お買い物されてますか~?
    ってリボルブデされてますね、失礼しました

    そうそうアメリカではサイトによって金額がバラバラのようですね
    なんだか良くあることの様です
    でも価格調整ってなことしてくれるはずなので、々金額にならない??ってメールで問い合わせてもいいかと思います

    でもリボルブデ安く買えたのでしたらよかったですね!
    セール品は日本で買うより随分お買い得ですもんね
    これからもいろいろ探していり番安く買うのが正解ですね!!

    2013/02/28 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    イラン  

    No title

    こんばんは♪
    以前、海外のショッピングサイト教えて下さい!とメールさせてもらったものです。その際はありがとうございました。

    ちょっと一言聞いてください!!

    Shopbopでクーポンでてますよね♪サクサク、ウインドウショッピングしてたら、Jbrandでホワイトスキニーでnavyのパイピングデニムがあったんですけど、$298もするので、諦めかけたんですが…リボルブをちょっと覗いて見ようと見たら!!!!同じものが$209で出品されてたんです!!$90も違うのは、かなりびっくりですよね~!
    で、買っちゃいました♪しかもrailsタイダイカラーのシャツがセールになってて$86だったので一緒に買っちゃいました♪これは今季のローズバッドで14000円位でお店に並んでるので、とってもお買得でした♪
    是非リボルブ覗いて見て下さい!URLの張り付け方がわからないのでごめんなさい。

    きっとされてるとは思うのですが…一目惚れしても色々サイトを、見比べてみないとダメですね(笑)

    長々とすいません。

    2013/02/28 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment