Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    関税返金

    shopbopで買ったRag & Bone/JEAN(ラグ&ボーンジーン)

    関税が返ってきました~!!
    その前のもちょっとずつ返って来てたのですが、これはメールが来なかったので諦めていたんですよ

    そしたら関税先払いした分全部返ってきちゃった
    あれ?これって大丈夫なのかな・・・
    なんだか申し訳ないような気がしないでもないけど

    とりあえず、返金率というか額がよくわからないけど返金あることは確かです
    最近関税先払いで買うほうがおおいんです、だって到着が早いんですもの~(笑)

    このとき買ったRag & Bone/JEAN(ラグ&ボーンジーン)はヘビロテする位良かったので他のも欲しいなって思ってるこの頃です
    Rag & Bone/JEAN(ラグ&ボーンジーン) カテゴリーはこちらです
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    UGGなんだけど、UGGオーストラリアじゃないですよ
    UGGオーストラリアはUSAブランドだけどこのsungやジャンボ他もろもろはオーストラリアから届きます
    なので本場物なので品質もいいはず~
    UGGオーストラリアはチャイナせいですもんね

    ihard私のとこにもきました
    忘れていた!!なので記事にしてみました(笑)
    送料は今まで無料だったから佐川だったけど、ヤマトで届くほうが気持ち安心なのでそちらを利用してみます
    私もポチポチします(笑)

    2013/02/17 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    UGGとはまた違うブランドって事ですか?

    確かに 中のフワフワ密度が凄いです♪

    でわ jumboUGGも発送されちゃうかな?(笑)


    そー言えば!
    ihard 送料一律は2月いっぱいだか3月までとか連絡きましたよ

    その後は金額で送料も上がるみたいです

    送料得なうちに 今日ポチポチいたしま~す(笑)

    2013/02/15 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    同じく忘れたころに返金でしたか~思ったより多かったので良かった
    というか買えると思わなかった
    その前の前は本の好押しだったので何dかなーって思ってたとこでした

    SNUG AUSTRALLAのセール品買えましたね!
    CHIC EMPIREは確か私と同じかも~sungより品質もいいはずですよ!!
    UGGといってもオーストラリアからの方がいいと思います、本場ものですから~
    でもUGGオーストラリアの方が知名度も上ですけど

    jumboUGGもオーストラリアなので90ドルって言ってもオーストラリアドルじゃないですか?
    こっちもsungよりはいいみたいです~

    2013/02/14 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    私も 今回も忘れた頃に返金連絡ありましたぁ♪
    先に払ってたとわ 言え 何か得した気分になるのは 私だけ(?_?)(笑)

    後SNUG AUSTRALLAにてセール品を 一か八か注文したら 届きました☆ここは 買えるのですね!
    で ネームがCHIC EMPIREと書いてあるのですが これはUGGとわ また別なんですか?UGGかと思って購入したら タグネームが違ってたので(?_?)です

    で 更にjumboUGGでも 購入出来るかチャレンジしてみました(笑)
    $90台なんで ちょっと悲しいですが セールだし 来年更にUGGが日本発送不可だと悲しいので

    また 来るか来ないか 楽しみです(笑)

    2013/02/14 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment