Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アッシュと一緒に届いたもの

    この前買ったASH(アッシュ)のスニーカーと一緒に買ったものの紹介です

    Free People(フリーピープル)

    RIMG0770.jpg

    RIMG0771.jpg

    もしかして私フリーピープルって持ってないかも??
    と思ってたらやっぱり持っていなかった・・・

    と話はそれちゃったけど
    Fly Away Button Down Top $98.00 → $68.60(30% off): Black Combo
    そうこれはセールだったんですよ
    これ見た時何故残ってるのだろ~と思ったんですけど・・・
    後ろのデニム素材っぽい色が私的には好きなんだけどな~~

    フリーピープル好きな人は多いと思いますょ、デザイン的にもお値段的にもいいですもんね
    さすがアーバンアウトフィッターズ系列!!
    フリーピープルカテゴリーはこちらです

    True Religion(トゥルーレリジョン)

    RIMG0774.jpg

    RIMG0775_20130212234840.jpg

    RIMG0776_20130212234840.jpg

    Casey Denim Leggings $168.00

    ジーンズ見ていて、久しぶり~トゥルー!!
    ページデニムとかAGとかそういうの選ぶはずなんだけど、これを選んだのはレビューの多さと内容
    LOVEとかbeautifulとか書かれてるし絶対いいはずと思って買っちゃいました
    そしたら!!やはりいいデス、買って正解!!
    トゥルーレリジョンの中でも安めの価格も嬉しかった~

    トゥルーレリジョンカテゴリーはこちらです

    ってことで何気に買ったものだけど、これってトータルコーディネート出来るじゃない??
    あとはバッグをそろえれば完璧かも~
    と思ってバッグカテゴリー見に行っちゃおう(笑)

    ついでにASH(アッシュ)カテゴリーも見てみてね!!
    Zest Studded Sneakers $235.00 もいいなって思ってます~
    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    nao  

    Re: こんにちは

    Lilypadさん、こんにちは!!
    いつも見ていただいてありがとうございます
    最近忙しくてなかなかUP出来なくてすいません
    でも頑張って書きますのでよろしくお願いします

    shopbopで初オーダーされたのですね!!
    大・大・大正解&大・大・大満足~~とはshopbopのまわし者じゃないけど嬉しいです
    私もshopbopは利用しやすいし、信頼おけるサイトなので好きなので進めてよかった~と改めて思いました

    スプレンディッドいいですね
    靴系は買ったことが無いのですけど、撮っても良さそう♪

    USPSなのに4日で到着なんですか~?早い
    関税はドキドキですがかからない率で行くとUSPSのもんですねで発注しました。
    楽天とかだと、ホント高くなりますね

    海外ブランドはやはり海外で買うほうが、国内で買うより安いですね
    これからもいろんなショップで通販楽しんでくださいね
    また買ったよなんてなコメントお待ちしてますね!!

    2013/02/26 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

    Lilypad  

    こんにちは

    以前こちらで質問させて頂いたLilypadと申します♪
    海外通販サイト情報、本当に楽しく読ませて頂いております!
    ようやく初めて海外通販をShopbopでオーダーしました!
    大・大・大正解&大・大・大満足でした。
    本当に助かりました~!ありがとうございます!

    スプレンディッドのアンクルブーツとテロテロ系のバイカラー・シャツをオーダー、どちらもセールになっていて両方で15000円以内、時間が掛っても問題ないので、関税がないかも?のUSPSで発注しました。
    でもビックリしたので発注して4日目に届いた事!しかも関税なし♪

    楽天で同じ品物が販売されてましたけど、シャツは3倍の価格で売っていたので嬉しさ尚更!

    海外通販ハマりそうです!

    ありがとうございました!

    2013/02/26 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2013/02/13 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment