Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アッシュスニーカー

    ジェシカちゃんイザベルマラン

    Santa_Monica_February_6__2013_20130208234311.jpg


    イザベルマランのスニーカーが欲しいけど買えません・・そしてもう売り切れてる感じだし
    って事でこちらを買いました!!

    RIMG0762_20130208234312.jpg

    ash(アッシュ)です~!!
    もちろんshopbopで買いましたよ

    RIMG0764_20130208234313.jpg

    箱を開けた時からハイテンション(笑)

    RIMG0769_20130208234311.jpg

    これからの季節に向けてこの色選びました、可愛い~!!
    Ash(アッシュ)Coca Wedge Sneakers Banana/Peach $250.00

    とっても歩きやすいです~いろんな服に合わせられそう
    サイズはハーフサイズが無いので悩みました
    ハーフサイズを履く人はいつものサイズでOKだと思いますよ、ほぼぴったりなんです
    24を履く人は普通37を選びそうですが、ワンサイズ大きめ38でOKと思います
    とこんなサイズ感でいいでしょうか?

    って事で悩んで悩んで買ったASHはかなりお勧めです~♪
    ashサイトは売り切れが多いので人気ぶりも分かりますね
    shopbopのアッシュカテゴリーはこちらです
    スタッズ付きのも出てますよ、いろいろ目移りしそう

    RIMG0765_20130208234312.jpg

    一応はいてみました~パジャマ姿でごめんなさい(笑)
    そして他にもかったのでそれはまたご紹介します
    関連記事

    12 Comments

    nao  

    Yuccoさん

    円安ですねー徐々に変わってきてるので買うなら今!かもですよ
    ポーチはお化粧品入れるとどうしても中が粉っぽくなる気がして
    洗えるのが一番ですよね
    レスポは限定もあるのでいいと思います、結構持ってます、安いし(笑)

    2013/02/14 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mieさん

    こんばんは!
    ash良かったですよ、可愛いし履きやすいです
    他の色も良さそうですよね
    関税は先払いで注文したんですよ、多分この値段だったらuspsでも関税かかるだろうと思ったので・・・
    mieさんも買われますか??

    2013/02/14 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    Ashのスニーカー、私も見てましたー。
    春っぽい色のもかわいい~♡なんて思ってたら
    すでにnaoさんがGETされてた!
    さすがのセレクトです☆

    そうそう、関税どうでした?
    それが気になって靴はなかなか買えません(涙)

    2013/02/13 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    私は完全に円安にヒビって買えないでいます…笑
    フレームデニムが気になっているのにー(>_<)
    やっぱりプラダいんですね!軽くて汚れても洗えるものを探していて、プラダかなぁと思いながらも高くてなぁ…と。笑
    レスポはサイズも沢山あっていいですよね!!ちょっと見てみますー(^^)
    いつも親切に答えて下さってありがとうございます☆

    2013/02/12 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yossyさん

    Ashは人気なのかサイズのないものがありますね
    出てすぐ買わなきゃ無くなっちゃいます
    shopbopはこれからも多分出てくると思いますよ
    これと思ったらすぐ買い!!がいいかもです~
    他はsolestruckってサイトチェックしてみてください
    沢山あるけどここも売り切れ早いので・・・

    2013/02/11 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuccoさん

    円安でお買い物はちょっと考えちゃう今日この頃
    でも、やはり海外物は安いですね、スタッズのもいいなと思ったけど、ちょっとやはり高かった
    メイクポーチですか
    プラダなんかだと汚れても洗えるしいいですよ
    あとは無難にレスポかな
    この二つは結構持ってます、もちろんレスポの方が多いですけど・・・
    ってこんな物じゃないですか?

    2013/02/11 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    きゃおりんさんのおかげで買う気になれました(笑)
    可愛いですね~そして履きやすい!!
    これだったら飽きっぽいのも欲しくなっちゃいそうです

    ASHもどきも良さそうですね!!これからもこういうの人気出そうですね!!
    ホアkのもいろいろ探してみたくなりました
    ホントはイザベルマランがいいけど・・・
    これから活躍させましょーネ!!

    2013/02/11 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    tanuさん

    ありがとうございます
    ピンクこれから春らしくなるよかったです
    サイズはもう少し詳しく書くと、つま先がぎりぎり当たるか当たらないかッて感じなのでハーフサイズでもワンサイズ大きめでもいいかもしれませんよ
    履き心地は安定感あるので歩くのも楽です~
    こんな感じの靴は沢山あると思うのでいろいろ探すのもいいですね!!

    2013/02/11 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさんこんにちは!

    やっぱりかわいいですね!! 履き心地もよさそう♪サイズも参考になります。

    私も、Ashのスニーカー欲しくって、ずっとチェックしてたんですが、まだあるからって迷ってたら、shopbopでは、すでにサイズ無しでしたv-12

    どこか他にあれば良いのですが、人気なんですね。

    がんばって探してみますe-330

    2013/02/11 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    No title

    今タイムリーにash見てからここにきましたー!w
    スタッズつきのかわいいーなー!ほしいなー!と思いながら
    泣く泣く諦めたところです…
    円安で厳しいですね。泣

    全然関係ないですが、オススメのメイクポーチありませんか?^^

    2013/02/10 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    可愛い♪
    春っぽいですねぇ

    見た目も履き心地も かなりいいです!
    私のは黒ベージュターコイズグリーン?っぽい秋組み合わせでした☆

    明るめもいいなぁ♪

    ASHもどき達も到着しました!スエードは関税かかるので風味にしてみましたが、なかなか安くていいデザイン☆
    ミディアム丈のが結構可愛かったです!

    春は ウェッジスニーカーヘビロテだな(笑)

    2013/02/10 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

    tanu  

    No title

    スニーカーかわいいですね!
    ピンクっていいなー。
    サイズ感とかくわしく書いてくださって参考になります。
    履き心地安定感ありそうですね!ヒール靴ってあんまり履かないのでチャレンジしてみたいです。

    他に買ったもののレポも楽しみにしてます。

    2013/02/09 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment