Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バガブー

    この前買ったバガブーがすごくよいです



    見た目の可愛さもだけど、機能性も抜群
    振動もさほど感じないくらいスムーズです、とっても動かしやすいので軽く感じます
    これはいいお買い物しましたよ~~


    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: !

    えりサン、出産しました!!
    って私じゃありませんよ~身内家族です
    このベビーカーセレブ愛用者多かったので調べたんですよ
    片手ですいすい操作できます
    いろんなとこに優しい設計になってるし~
    子供ネタ増える位いろいろ調べないと分からないです・・・
    でも子供のものって可愛いですね

    2013/02/11 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    ご出産されたのですか!おめでとうございますv-254
    おっしゃれーなベビーカーですね☆
    これからは子どもちゃんネタも増えるのかしら?
    娘っこ二人の参考にさせていただきますね。

    2013/02/10 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment