Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジャケット気になる

    ケイトハドソン

    996.png

    IRO(イロ)のジャケット着ています~
    Blaze Jacket $960.00

    色は2003年ロランとアリックがスタートさせたパリ発のブランド
    イロカテゴリーはこちらです

    ジェケットもそろそろ春らしいものが気になってきます
    今日雪が降ってるのに・・・(笑)
    ジェケットコートカテゴリーはこちらです
    気になるのはファッションカテゴリー
    デザイナー・ジュリア・チェーズが2011年開始
    USAで生産だけどUKファッションを取り入れたブランド
    SW3 Bespoke Queensway Faux Leather Jacket $297.00
    このブランド、デザインも良さそう~
    フェイクレザーなのでお手頃なのもいいですね!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    mamiさん

    こんばんは
    すいません、メールがうまく送信できないのでこちらからお返事します
    お買い物したいショップはどこでしょう??
    ペイパルは基本的にカード支払いと変わりないと思いますが、ペイパルは登録されていますか?
    登録するのに2,3日かかるのでまずは登録して下さいね
    通販した場合は商品代金+送料+関税がかかる場合は関税となります
    お買い物したい金額だと関税はかからないと思います
    ショップが分かれば送料も書かれていると思うので、確認することはできますよ

    2013/02/07 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013/02/06 (Wed) 03:45 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: きゃおりんさん

    お返事随分遅れました…
    アッシュ良いんですね~それ聞いて私もポチリ!!(笑)影響されました~
    エンドレスはそうなってるんですね、ちょっと残念です、買いやすかったのに…
    またいいとこみつけなくては!!

    2013/02/04 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    届いたジャケット素敵ですねぇ

    このタイトルのJKも高い(笑)けど素敵


    ASHのウェッジスニーカーがあまりにも履きやすく重宝するので、後何個かASHじゃなくても、ウェッジスニーカー欲しい!と思って 久しぶりにアマゾンendlessにて購入を決意

    結構発送不可多く 何とか2日かけて 4つ程チョイスしました(笑)
    何度もbag出し入れして、税金のなるべくかからない4つ(笑)


    昔endlessの時って、一つ購入だと 関税オ~ライだった気がしたんですが、アマゾン経由じゃ1つでも引っかかってしまうようです…


    スエードやレザーでも 一つずつ買ってやろぅかと思ってたのに


    ってな 訳で ウェッジスニーカー履きやすいですよ♪

    2013/01/30 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment