Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヘルムート到着

    ここで買ったよとUPしたヘルムートshopbopから届きました!!
    20日に届いていたのですけど、なかなかUP出来ずにいました

    RIMG0596_20130125221323.jpg

    今回の発送方法は上から2番め~関税かかるだろうと思いそうしたのだけど1500円かかりましたよ
    スピード配送だと関税32ドル位、返金額が分からないので何ともですがお得かどうかはちょっと分かりません

    RIMG0597_20130125221322.jpg

    やっぱり素敵~!!
    生地感もちょっと厚めで春くらいまでは着れそうです

    RIMG0600.jpg

    襟は金具でひっかけられるので、タートルっぽくも着れますょ
    なので、コートにインしてもいいかも!?

    タートル風でジッパーはズしてもいいかもですね

    さてさて次は何にしようかなぁ
    今気になってるのは

    Colored Denim カラーデニム
    薄い色は多分私の足では太く見えるので濃いめの方が好きかも
    なんちゃってレザーのCoated Denimコーテッドデニムもホント随分前から気になってるのですが・・・

    あとはブーティカテゴリーの
    Rag & Bone(ラグアンドボーン)とFrye(フライ)が気になる・・・

    と私のお買い物と気になるもの紹介でした(><)
    初めての方は日本語案内HP見てみてね
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Miwakoさん

    こんにちは
    お返事遅くなってすいません
    shopbopの返品ですがEMSでは特に手続きは必要ないと思います
    でも気になるようでしたらオーダー番号を記入してEMSの送り状番号共にメールで連絡しておくといいと思いますょ

    2013/01/30 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

    Miwako  

    No title

    naoさん、こんばんは!

    たまにコメントで質問させていただいてます。
    shopbopでのお買い物、素敵ですね。
    私も本日ワンピースが届いたのですが、サイズが合わなくて返品しようと思います。
    そこで、教えて頂きたいのですが、EMSで返品する場合にはDHLのようなオンライン手続きは必要ありませんか?
    何の連絡もしないで、直接送っても大丈夫でしょうか?
    いつも質問ばかりですみません。

    2013/01/26 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment