Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ディランカイン

    ルミ・ニーリーのインスタグラムでパーフェクトバッグ!!といって載せてたこのバッグ

    dk.jpg

    Dylan Kain(ディランカイン)
    The Ryder 610オーストラリアドル
    オーストラリアのブランドなんですね
    オーストラリアブランドっていいもの多いですね、いろんなものチェックしていきたいなぁ

    まだ日本で紹介されてるのかどうかなって感じですが
    先取りいかがでしょ~
    直接オンラインショップから買えますよ
    海外発送20オーストラリアドル!!

    私はミニショルダーThe Rodriguez やベルトが欲しいかも~!
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    ノゾミさん

    こんばんは、お返事遅れてすいません
    ディランカインのバッグ良さそうですね!!関税は10%前後位だと思います
    革靴ほどは高くないのですよ
    まだ持ってる人もそんなにいないでしょうしいいですね~!!

    2013/04/09 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    ノゾミ  

    突然すみません(;_;)ディランカインのバッグを購入したいのですが、関税はいくらくらいかかるのでしょうか(;_;)誰に聞いてよいかわからず、検索でディランカインを記事にしている方でしたので、お聞きしたいと思いました(^_^)

    2013/04/08 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    kana** さん

    私ってナイスタイミングでUPしたんですね~(笑)
    送料も安いしお買い得かもしれません、オーストラリアだしね!!
    もし買われたら教えてくださいね~

    2013/01/25 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    kana**  

    コレ、気になって後で調べようと思ってたんです!
    naoさん、ナイスタイミングです 笑。
    オーストラリアのブランドやったんですね。
    サイト見に行ってみまーす◎

    2013/01/23 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment