Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    大きな物届いた~!!

    セレブのベビーちゃん愛用、オランダのbugaboo(バガブー)beeをオーダーしたのはこの日

    カード認証も無事完了し、年末に発送されたのですがお休みに入ったため
    荷物の到着も遅れて・・・代行さんの手元へ二つに分かれて到着
    その後代行さんの手元から送ってもらい
    それがやっとやっと届きました!!

    RIMG0618_20130122225452.jpg

    海外ではベビーカーとは言わずストローラーって言いますょ

    ストローラーのベースとサンキャノピーの色は黄色をチョイス
    サンキャノピーの色はいろいろ選べます、ミッソーニとかもあって可愛いです
    セレブにはオールブラックのが人気みたい、何故だろ??

    アンダーシートバッグとレインカバーに利用ガイドと2年保証はセット内容でついてました
    2年保証は海外で買ったものでも日本のバガブーにメールで問い合わせると保証してくれます、これを聞いて海外で買っちゃおうって思ったのです

    アクセサリーも一緒に買いました!!
    余分な湿気を逃がし、涼しく快適でいられるっていうシートライナー
    あとは赤ちゃんをスポッと入れてそのまま外してもち運びできるって言うベビーコクーン
    おおきくなったらフットマフに買えなきゃなのですが・・・

    で、いざ買おうとしたらサイトによって金額が微妙に違うんですよね、もちろん安いとこで買いました~
    そして州税のかからないサイトなお且つ送料もかからないサイト
    を探してお買い物

    RIMG0621.jpg

    対面式にしてみました
    可愛い!!
    コンパクトに折りたためる
    ヒール履いてる人でも簡単にたためるようにそして靴を痛めない設計になってます
    使いやすさ、対面式にも出来るし、発砲体入りゴムタイヤででこぼこ道でも比較的スムーズに進みます
    さすが自転車の国オランダ!!

    ってことでいろいろストローラー見たけど、これが一番使いやすかった!!
    アメリカからよりも本場で買うほうがもちろん安いですが、オランダの代行さんとか知らないし・・・
    なのでアメリカからですが、それでも安く買えました

    ベビーコクーンおいてます

    RIMG0623.jpg
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment