Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    今度はヘルムート

    アレッサンドラアンブロジオ
    alessandra-ambrosio-gallery.jpg

    レイチエルビルソン
    rachel-bilsonharrow.jpg

    ヒラリーダフ
    hilary-duffharrow.jpg

    エマストーン
    emma-stoneharrow.jpg

    他多数のセレブや海外のお洒落ブロガーさん達が履いてる
    Rag & Bone(ラグアンドボーン) Harrow Boots $495.00

    これが今更ながら気になってるのですが~
    ヒールのある靴を最近履かないので、10cmある高さがどうだろう・・・?
    とか思っちゃうとポチっとなかなかできないでいます
    思い切りのない私・・・

    でもでもやっとこさポチりましたよ~!!
    ラグアンドボーンじゃなくてこれ(笑)
    あっ買ったのはいつものshopbopです

    2012年にデビューした、Helmut Lang(ヘルムートラング)のセカンドライン
    HELMUT(ヘルムート)

    LB_20121119_helmu_06_1-0.jpg

    ニットウェアがおもなラインナップなのかな?
    デザイン見るとアシンメトリーなものが多い!!
    アシメな感じのものって好きなんで、このブランド一目置いちゃう
    ヘルムートラングがチョイ高いのでなかなか手が出ないってこともあるけど(笑)

    Surge Trench $495.00
    が欲しかったけれど金額の問題で
    Soft Fleece Jacket $195.00
    にしてみました~私の買ったサイズ残り2つだったので急いでいそいで!!
    ちょっとスッキリ~です

    ラグアンドボーンはタイミング見て買っちゃいたい(笑)
    色はブラックじゃない色がいいな・・・

    初めての方は日本語案内HP見てみてね
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment