Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ファッションフィックス

    Saks Fifth Avenue(サックスフィフススアベニュー)はきっと皆さんチェックされてると思いますが、FASHIONFIX(ファッションフィックス)みてますか??

    saksFASHIONFIX.jpg

    ニーマンマーカスでいうところの
    lastcall(ラストコール)的な感じかな

    日本でいうとブランズフォーフレンズとかギルトなどのタイムセールサイト
    お買い得なものもあるので今後チェックしてみてくださいね
    今はクロエのサングラス辺りが安い ← 私が一番気になったもの(笑)

    オンラインショップの中にはこんなセールサイトが沢山あるので、いつも見てるサイトのトップページを隅々まで確認してみてね
    セールサイトのリンクがされてると思いますょ

    またいつかそんなサイトUPしてみようかなって思います
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    vinceさん

    欲しいものがなくなっちゃってたってvince人気ですね!!
    住所もあれこれ試してやられてるのに何故エラーになっちゃったのかな?
    もしハイフン無しでやってもダメな場合はカードとかパソコンの問題って事もたまにあります
    その時はお友達などにお願いして違うパソコンから試してみてください~
    またコメントお待ちしてますね!!

    2013/01/23 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

    vince  

    No title

    お返事ありがとうございます。
    色々試したはずだったのですが、何かがだめだったみたいで・・・。次回は、新たに、ハイフンなしでやってみます!
    VINCEに問い合わせもしたのですが、クレジットカードがだめなんじゃない?みたいな返事で、困っていました・・・。
    今はほしい商品はすべてなくなってしまっているのですが、春が来たら、また挑戦してみます!
    ご親切にありがとうございました。
    今後ともブログ楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

    2013/01/21 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして

    vinceさんはじめまして
    vinceサイト海外発送OKなんですね~セール品とかお買い得がありそう
    郵便番号なのですがやってみたところハイフンを入れないでやるとスムーズに行きましたよ
    なのでハイフン無しで記入してみてください~
    良いお買い物できますように!!

    2013/01/21 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

    vince  

    はじめまして

    はじめまして。
    昨年より拝見させて頂いております。
    参考にさせて頂き,、初めて海外のVINCEサイト(http://www.vince.com/page/home/)で購入しようとしたのですが、名前やクレジットナンバーすべて入れて、送信すると「Postcode Verification Service failed」と表示され、注文できないのです。過去のブログ内容も拝見させて頂き、郵便番号13-4567(例えですが)とするところを123-45に変えたりもしてみたのですが全く注文できないのです・・・。クレジットカードはvisaで、海外でも使用しておりますので大丈夫だと思っているのですが、他に心当たりはありますでしょうか?

    日々お忙しい中、突然のメッセージで大変失礼かと思いますので、もしお時間ございましたらお答えいただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    2013/01/20 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment