Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    買い時逃した・・・

    こちらのshopbopのトリサン

    tbDaria.jpg

    Tory Burch (トリーバーチ)Daria Tunic $295.00
    一目見た時から気になってましたん、春先に着るのが良さそう♪
    でもちょっとお高いので躊躇
    しかしどんどん円安になってくー
    日本経済にとってはいいのでしょうが、海外通販する者にとっては円安はちょっと痛い
    なので思い切ってポチろうとしたら

    サイズが・・・無い、どうみても4が無い
    少し小さいの我慢して2にしようかとも思いましたが、高い買い物なのでその勇気が出ませんでした

    もっと早く買っていれば・・・とがっかりな一日でした
    他のトリサン探すかなぁ

    トリーバーチカテゴリーはこちらです

    そうそう、初心者の方は日本語Shopbopガイドページhttp://shopbopguide.jp/も参考にして下さいね!!
    もちろん私の購入方法も参考よろしくです~!!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment